★もどる★

コミケ53情報第2号
「原稿は送ったけれど・・・」

12月29日(月) 東地区"イ"−39a 「青春の握り拳」

上記のブースで新刊が出る事は前回書いた通りです。
んで、コミケに間に合わせるためにはそろそろ原稿アップして 「おかると編集長」さんに原稿送らないといかん訳なのですが・・・
すまん!!
原稿完成しなかったっす・・・(T_T)/
仕事の合間かいくぐってガシガシやったんだけどぉ・・・・
ペン入れしてベタ塗ったけど・・・トーン貼る時間なかったっす。
や、ほんとはセリフもプリンタで出して貼りたかったんだけど・・・ね
間に合わなかった原因は色々ありますがここでは書きません。
う〜〜、ほんとすまんっす〜おかるとさん〜〜;_;
とりあえずさっきコンビニで宅急便出して来ました。
ページ数は16Pで梢×幹です。タイトルは「Woman in LOVE」。
さて・・・おかるとさん未完成原稿載せてくれるじゃろか。(爆)
いつも迷惑かけてすまんこってす・・・

トーン貼れなかったよ〜