★もどる★

■ついに!?冬コミ59■
■コミックマーケット59
2000年12月30日()
東京ビッグサイト
東3ホール”A66a”「こぴくら」


おやっさん!コミケ、受かったぜ!!
ヒガシでカベだよ!どうするよ!!


という訳でついに東ホールにて壁配置となりました。 これもひとえに皆様の御愛顧の賜物だと思います。 う〜〜〜ん・・・しかし一体どんな自体になるやら想像もつきませんなぁ・・・
まったく未知の世界ですよ、これは。
なんとか上手く立ち回れるようにしたいもんですが・・・ま、こればっかりは現場行かないと分かりませんね・・・。

ちなみに再販だけになってしまうようです。(爆
未完成本を完成させられるかなぁ・・・
とにかく色んな意味で面白いと思いますよ、今度のうちのブース。(爆
売り子ちゃん達と頑張ります。ええ。
乞うご期待!!