★もどる★


■あんそろじ〜本にアレしました■
梅雨ですね〜ジメジメジメジメしちゃってやな季節ですね。 私なんかはこういうジメジメっとした季節になると体がカビてくるような気がしてどうも いけません。やっぱしカラっと脳天気に晴れ渡った空が恋しいですね。 晴れ渡った空といえば夏ですね〜。夏といえばやっぱし薄着の季節・水着の季節ですね。 ブラウスから透けるブラ。スカートに浮かび上がるぱんて〜らいん。か〜〜っ。たまりませんなぁ! という訳で皆様いかが御過ごしでしょうか。
なんか思い付くままに書いてたらどんどん方向がずれて行ってるようなのでここらで軌道修正します。 今回は宣伝というかお知らせというか、以前冬コミで 青春の握り拳さん から発行された"Favorite Visions"に幹×梢の漫画を描いたんですけど、その漫画が アンソロジー本に載る事になりました。ていうか載ってます^-^;。
下はその詳細です。


Girls Dream 1
ISBN4-916200-28-4
発行:CAプランニング \933+TAX

私の漫画「Woman in Love,」より。 梢やってま〜す★(爆)


同人誌に載ったやつはトーン間に合わなくて未完成のままでしたが、今回はしっかり トーン貼ってます!別にいばるような事じゃないですが^-^;。
原稿自体は結構前に送ったんですけど載る気配がないまま数ヶ月たち、 「騙されたか?」「ハメられたんか!?」などと思ったりしましたが無事載って良かった良かった。 疑ってスマン、CAプランニングさん。
自分の漫画をコミックで読むってのは変な気分ですが・・・最初思ったことは
「やっぱ縮小するとアラが目立たなくていいよな」
でした。でもさすがにじっくり読み返そうとは思わなかったです。恥ずかしくて^-^;
書店で見かけたら「ああ、この本かい」くらいに考えてくれればいいです。 立ち読みできるんなら立ち読みで済ますのも手でしょう(ぉぃ)
というわけでCAプランニングさんありがとうございました。
原稿料嬉しかったです。これで家賃が払えるよ・・・(爆)