★もどる★

■こんなんいかがでスカ?Cレヴォ35■

■コミックレヴォリューション35■
2004年4月29日(木曜日
”め15a”「こぴくら」”

さて2004年、今年一発目の即売会参加なわけでありますが 残念ながら新刊はありませぬ!
ぎりぎりまで日程を探ってみたものの、どうにも時間が空かず泣く泣く諦めました〜。
で、何も無いというのも寂しいので、今描いてる漫画の絵コンテでもコピーして持って行こうかと思います。
さすがに全ページという訳にもいかないので全体の半分くらいですが・・・。
チラシすら作る時間がないのでこれくらいしか出来ませんが、よろしければどうぞ〜。




■コピー本:(仮称)SCA80P


ネタ:えっと・・・商業誌絵コンテです。
仕様:B5・クラフト封筒に封入。
成年向
価格:¥0です、タダです。

え〜と、ネタに困って商業誌の絵コンテを出すます。
タダですが、そのまま渡すだけというのもゲイが無いので、合言葉を要求します!

懐かしいネ!合言葉!以前はよくやったもんですねぇ・・・。

合言葉は『スカしてんじゃねぇよ!』と。(苦笑

周りのサークルさんには聞こえないようにこっそりささやいて下さい。(ぷ
よろしくお願いします〜。



あと、たぶん委託の本があるハズですのでよろしくお願いします。
在庫があれば上のコピー本もついでに付けますので。


4月29日、何の日だか知らないけど君を待つ。