★もどる★

■今年最初のイベント参加・・・春レヴォ29■
■コミックレヴォリューション29
2001年5月13日()
池袋サンシャイン文化会館
うさぎの間(文化会館4F)”F16a”「こぴくら」


寒い冬からぼけぼけとした春へ。
季節は移り変わっていくのですね。
皆様こんばんわ?h_kです。

え、レヴォ受かりました。
受かったからには新刊がど〜んば〜んと!!
・・・いきたいところですが・・・ですが・・・
カレンダーを見ると出るのは溜め息ばかり。
予定はみつしりと詰まってて同人どころではありません・・・。
はっきり言って新刊が出る可能性は
100%ありません。(ぉ
また細々と再販本を持って・・・
ってまた再販かい!?
もういいかげん再販はやめたいんですが・・・我ながら・・・。

でも!レヴォは駄目でも夏がある!!
夏には蘭ね〜ちゃん本が出ます出します!!
という訳で今回はあまり見るものがないうちのブースですがお暇なら寄ってって下さい。


キミと逢いたい文化会館。(爆