★もどる★

■委託コピー本:おとうさんといっしょ


ネタ:凛子
仕様:B5・14P・成年向け
大晦日特価:¥100


お父さんは凛子のカラダのすみずみまで知っています。
そう、お父さんと凛子はずっと前から肉体関係。
それがバレてお父さんとママは離婚。
そんなある日、凛子には気になる人が出来ました。
心はあの人を思っているのにお父さんとの関係を断ち切れない凛子。
そしてお父さんの再婚を期に家に乗り込んで来た義理の弟。
まさかこの弟までもが凛子に乗っかってくるなんて!?

内容全部説明しちゃった。(ぉ

コミケには参加しませんが、挨拶回り用に作ったコピー本を委託します。
3日目 東3ホール ケ08−a「たかねの花園」

正直まだ未完成なのでちゃんと揃ったらオフセットにしようかと思います。
よろしくお願いします〜。



■総集編:LOVELY ALL


ネタ:小石@おねてぃ
仕様:B5・72P・成年向け
価格:¥1400
とらのあな専売


むかーし作った小石本。
1〜4の私が描いた部分だけ使って総集編を作りました。
久しぶりに原稿を見てみると・・・ちゃんと描いててびっくりした!(ぉ
こちらもご興味ありましたらよろしくお願いします。