★もどる★

■新刊:X BLOOD 1 2 3


ネタ:お姉チャンバラ
仕様:B5・72P・成年向け
価格:¥1400
とらのあな専売


コミケには参加しませんが、同人誌は出します!
ていうか総集編ですが・・・。
よろしければお手に取っていただければ。

で、ですね、こっからが重要なのですが、↑上の画像で黒く血糊になってる部分があるじゃないですか。イメージではこの黒い血糊をスミで刷った上にデコラ加工をする指示をしたつもりだったのですが
私指示ミスりまして血糊の部分がスミになっておりません。
デコラ加工はしてありますが、透明なので実際のイメージとしては↓下の画像が近いです。
実際に見ていただくと分かりますが、デコラ加工の部分がいかにもいい感じに
「あっ!汁ぶっかけちゃった!」
みたいな感じになっておりますが
汁ではありませんのでご安心ください。
拭いても取れません。


それではよい夏を!(ぉ