★もどる★

■あらまぁもうとっくにコミケ74!■

■コミックマーケット74■
2008年8月17日(日曜日
”M36a”「こぴくら」+”M36b”「ぽちたま」

人生、勝負は死ぬ間際です。
あぁ、いい人生だったと満足して瞼を閉じる。
それこそ最高の人生じゃあ〜りませんか!?

なんつって。(ぉ

40歳まであと半年。
そのくらいの年になると人生訓の一つも垂れてみたくなる年頃です。
とりあえず極力長い間現役で漫画描き続けてはいたいけど、本当に描けないと実感したら建築に戻るのもまたいいかなと、将来をおおざっぱに考えてみたりしてます。

あ〜でも本当に40なるんだな〜と思うと人生まるで夢のようです。
心はまだ20代なのに。(ぉ

よくわからないまま作品紹介いってみよ〜




■新刊:X BLOOD 2


ネタ:お姉チャンバラ
仕様:B5・24P・成年向け
価格:¥500

お姉チャンバラVorteXの地味目のキャラ、アンナが大活躍?
さらに地味だったお兄ちゃんと激しくアレします。
今夜もアンナの膣はサービス残業。(ぷ



その他たぶん委託があるかな・・・?。
ないかも。