★もどる★

■夏だコミケだ新刊なのだ!屁毛!駆使駆使!■

■コミックマーケット60■
2001年8月12日(日曜日
東6ホール”シ12b”「こぴくら」

夏の祭典コミックマーケットがやってまいります!
今回は新刊あるので大いばりで告知できます!(爆

新刊出すのはえらい久しぶりなような気がしますねぇ・・・。
やはり仕事が優先なのでなかなか予定通りには新刊出せなくてアレなのですが、 今回は作業時間が取れて良かった〜。

内容は予定通り蘭ね〜ちゃん本・・・・と言うか 正確には服部×和葉漫画もあるのでコナン本・・・・・です。

うちのサークルからは新刊は1冊、あとは委託がいくつか。

今回の売り子ちゃんは夜乃水晶さん」とぬるぬる行成さん。
いつもアシスタントやってる邪武丸さんは「ニ26b」邪屋。 で自分のCG集売ってます。
なお、邪武丸さんの売り子2名を拉致して当サークルのスループットを向上させます!(ぉ

それでは売り物の案内いってみよ〜。



■新刊:FLOWER


ネタ:名探偵コナン本
仕様:B5・28P【おっちゃん×蘭18P(作:h_k)・服部×和葉7P(作:邪武丸)】・成年向
価格:¥500

蘭ね〜ちゃんとおとっつぁんがガッツンガッツンアレします!
和葉が色黒服部にズボバボブシュウとナニされます!(ぉ
最初は蘭の花の英語名をタイトルにしようと思ったんですが、今ひとつピンとこなかったので単純に FLOWERとなりましたとさ。




■委託あれこれ
まずはサークル「シャトーダッソー」(8/12「Q31a」)からの委託・・・新刊再販合わせて3種類。

新刊ガンダム本 と 再販ガンダム本 と 先行者本!
新刊ガンダム本 と 再販ガンダム本 と 先行者本です!!
詳細はこちらからどうぞ。


2つ目は売り子の夜乃水晶さんのサークル「天剣絶刀」(8/10「テ28b」)からの委託。


ネタ:Noir
仕様:CD−R 成年向け
価格:500円
説明:霧香、ミレイユ、クロエのそこそこエロなCG入ってます。

落とすな、がんばれ。(ぉ



3っつ目はさかきなおもとさんのサークルMasterMindから
綾波のCG集です。
もしかしたら売り切れて3日目まで回ってこないかもしれませんが・・・・。^-^;
詳細はこちらから。


4っつ目。邪武丸さんのサークル「邪屋。」(8/12「ニ26b」)から。
邪武丸さんから委託を頼まれてたのをすっかり忘れてました。(爆


ネタ:ガンパレ
仕様:CD−R 成年向け
価格:1000円

これ以外にあと再販が2種類あります。
詳細につきましてはこちらをご覧になって。