★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

ウテナ様の部屋
天上 ウテナ

やっぱ最初はウテナ様でしょう。CGは冬芽と制服姿で戦った時のウテナ様をイメージしてます。 スカート狙って攻撃するとはなんてエゲツない奴だ!!そこだ!!いけぇ!!(爆)
といった感じです。でも男だったらスカート狙いたくなるよね(そうか?)
高槻 枝織&ありがとう16万5000アクセス!!

俺を燃えさせてくれる娘(爆)「高槻枝織」サンです。 枝織サンは難しいですぅ・・・表情がいまいち捉え切れなかったかな。 枝織サンはいつもは無表情でたまに感情あらわにする人だと思うんで 難しいですね。でもいつか描けるようになってみせるぜ枝織サン!! という訳で見てやってくだせぇ皆様。
ちょっと大きいんですけど・・・640×1400くらい^-^;
んでもって300kオーバー・・・(爆)
薫 梢&ありがとう17万5000アクセス!!

いやぁ風邪ひきました。みごとに。ごほごほ...ああ咳が。
風邪ひいてるからなのか分かりませんがCG描いててもいまいち乗れませんでした。 HっぽいCGのハズなんだけど「これってHなんかなぁ・・・」と悶々としてました。 どうも自分で描いてて判断つかなかったんですけどこれってHっぽい?
話は変わりますがブルマー描くとメールがすごく増えるんです。 ブルマーにはこだわってる人が多いんだなぁ・・・と思います。 あ、今回のCGは設定資料手元に無いんで適当に「こんなんだったような・・・」てな感じで 描きましたんでちょっとデザイン違ってるかも^-^;;
鳳 香苗

前回はすげえ悩んだ割にいまいち納得できない出来でしたが今回は全然悩みませんでした。 実質1日かからなかったもんね。出来もまぁ・・・こんなもんかな、と思えるくらいの仕上がりです。 ちなみに誰か分かりますか?(爆)鳳学園理事長の孫娘でしかもあのアキオ君の婚約者でもあられる「鳳香苗」サンです。 私あの人も好みなんです(気が多いh_k)。香苗サンのお母さんもかなり味のあるキャラクターだと思うんですけどね^-^; あと好きなウテナキャラって誰だろぉ。・・・う〜ん、やっぱ梢・枝織・ウテナ・香苗あたりが私のお気に入りでしょうか。 アンシーは髪をおろせば好みです^-^;
姫宮 アンシー

前のコミケでポスターとして配布した姫宮アンシーを公開しました。 髪もまとめてないし眼鏡もしてないけどまさしくアンシ〜なんですぅ。
アンシーはやっぱし怖〜い女だと思うので、そう見えるように描いた・・・つもり^-^;。 個人的にはアンシーはあんまし好きじゃなくて、一番好きなのは同率タイで枝織様・梢様、 次がウテナで次が鳳香苗様、かなり飛んでアンシー、苑田茎子ってとこでしょうか(爆) そういえばウテナって映画になるんでしたっけ。なんか最近アニメ雑誌見てないから全然 疎いです。TV版とはかなり違うものになるんでしょうかねぇ・・・きっとHになるだろう とは予想してるんですが(爆)