★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

せらむん系CGっす
愛野美奈子

今見ると仕上げが荒いねー^^;初めてキャラクター物を描いてアップしたのがこれでした
それまではオリジナルのぱんちら物ばっか描いてました。 美奈子やっぱいいっすよ。はい。
愛野美奈子2

これはある方のCG集用に依頼されて描いたものです。 ついつい美奈子を描いてしまう・・・(笑)
水野亜美

とりあえずセラムンキャラを一式描こうと思ってて、あまり好きでもない 亜美ちゃんでしたが描いてみたものです。なんとなくブルマーにしてみました。
木野まこと

力持ちまこりん・・・身長3mでしたっけ?(爆)なかなかかわいく 描けたかなーなんて自画自賛(笑)かわいく描けるとそのキャラも好きになります。
火野レイ

これはセラムンCGの中で一番いい感じに仕上がったものだと思います。 特に目のあたりは二度と同じもん描けないぞーなんて思ってます。(笑) 一番のお気に入りです。
大阪なる

なんでうさぎを差し置いてなるちゃんを描いてるのか?
それは好きだからさ。ふふん(爆) なるちゃんは貧乳のイメージがあったのでイメージそのまま描いてみました。
悪霊退散!!

私が美奈子と並んでラブリーなキャラ、火野レイちゃんっす
でも巫女姿を描くのは初めてでした。 やっぱロングで黒髪はいいっす。
しばしの眠り

セラムン終了時に「これだけは描きたい!!」と思って描いたCGです。
描く実力がいまいちなんで満足いった仕上がりだとは思ってないですが・・・(:_;)
番組終了してもせらむんCGはまだまだ描いていきます。魅力的なキャラばっかだし。
ありがとう80,000アクセス!!

80,000アクセスおめでとう俺!!ありがとう俺!!
・・・なんか空しい(爆)。
あ、いつも見に来てくださる方々にはほんとに感謝です。これは皆様に対する感謝の気持ちです。 受け取って下さい。美奈子のお尻(爆)
ありがとう100,000アクセス!!

1997/10/30:10万アクセス記念CGできました。
9万アクセス記念のハズだったのにいつのまにか10万記念に。^-^;;
・・・で、結局こんな感じにしました。結構悩んだ割にはそんなに良くならなかったかなぁ。
あ、見る前にちょっと注意をば。サイズは640*1464で200Kbyteオーバーですのでお暇な時に 落とすのがよろしいかと存じます。
全身入れようと思ったのが間違いのもとだったかも^-^;;