★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

ほえ〜の部屋
大道寺 知世

今日はコミケ初日ですね〜皆様どうでした!?
うちは明日です。どうなるんでしょうかね。てへ。コミケでは毎回ポスタープレゼントを やってるうちのサークルですが、今回はこの知世ちゃんです。いつもはコミケ後に絵を公開して たんですが、コミケ後がえらく忙しくなりそうなので今からやっちゃいます。
やはり時期的にスクウルミヅギにしてみた。
こいういう体型ってえらく難しいぃ・・・。 私的には●学生より中高生体型が描きやすいんだなぁと思った次第です。 やはり固いツボミよりは開く直前の花のほうが・・・はぁっはぁっはぁっ・・・へ・・へへへ・・・ といった感じでしょうか(爆)ま、結局かわいかったらどっちもオッケ〜なんですけどね(ぉ
木之本さくら

99年最後のCGは我らが小学4年生「木之本さくら」だ!! 元々は同人誌入れる袋用に描いたものに着色してポスターにも使った絵です。 さくら!このはにゃ〜ん娘!!
しかし・・小学生の体型って難しいね。何回描き直したか分からないよゆきとさ〜ん。 いまだに納得出来るバランスにはなってないんですが、いわゆる見切り発車で公開と 相成りました。どうもお尻とか大き目に描く癖があって小学生に見えなくなっちゃうんだよね。 かなり意識的にボリューム削って削って描いたんですが・・・まだ足りないような。 もっと研究しないといかんですね。でもこの体型に慣れちゃうと普通の体型が描けなく なっちゃうよ〜ほえ〜〜でも結構ハマりそうな体型だよ〜いいのかそれで〜〜(爆
ちなみに壁紙もあります。さくらが2人で対称に並んでる絵になってます。
1024×768はこちら・ 1280×1024はこちら・ 1600×1200はこちら
「ほえ〜!白っぽい画面だと目が疲れるよ〜ゆきとさ〜ん!!」
という方のために黒っぽいバックにしたのも御用意しました。
1024×768はこちら・ 1280×1024はこちら・ 1600×1200はこちら
それでは2000年もよろしくね〜