★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

落書きなど・・・
レイ×美奈子

ラフで描いてみた落書きを取り込んでちょっと色塗ってみました。
レイ×美奈子(?)

これもレイ×美奈?(爆)いやいや、実は・・・見てのお楽しみっちゅーことで それにしても美奈子とアスカって似てません?
改装娘

全面改装告知のためにちょっと描いたCGです
アップしようとは最初思ってなかったんですが、なりゆきでアップしました^^;
ほたるちゃんバニー

バニー姿で恥じらうほたるちゃんです(はぁはぁ)
やっぱし少女には恥じらいがなくては!!
描きかけVちゃん

Vちゃんやっぱいいよ〜ぐっとくるよ〜
はやくペン入れてアップしたいが・・・誰か時間くで(;_;)
描きかけレイちゃん

レイちゃんやっぱいいよ〜ぐっとくるよ〜
・・・って前と同じコメントでどうする(爆
やっぱ恥じらいがね。男心にぐっとアレするんですよ。ええ
描きかけゆきめ君

これをアップしたら多くの方々から感想のメールがきました。
ゆきめ君は人気がありますね。
何をかくそう私もあのミニスカ着物に魅了された一人です(笑)
ブルマー少女

自分としてサワヤカなCGになったな〜と思っていたら 結構食い込み角度がきつかったみたいで、やはりH方面になってしまいました。
やはり私はH方面で突っ走るしかないのだなぁと再認識した1枚です。
ちなみに、やはり皆さんブルマーは三角地帯だけを見せた穿きかたが正義であると 思われてるようで、これで日本も安心ね★(爆
ちゃんとつけてねっ!!

まぁなんというか・・・疲れてたんだよ俺(爆
1人目の綾波レイ

先日エヴァの部屋にアップした綾波は一発で描けた訳ではなく試作があります。 一発でポーズ決まってペン入れとかは・・・あまりないですね。当たり前かもしれないけど^-^;。 で、これが一人目の綾波です。今日掃除してたら部屋の隅から出てきたのでアップしてみました(爆)。 この綾波の場合ペン入れ直前までこれで行こうと思ってたんですけど、「なんか普通だな」と 思ったのが運のつき。これは捨てて一から描き直したのが先日の綾波です。 今見ても描き直して良かったな〜なんて思ったりしてます。やはりぱんちらの世界は深い。てへっ★
あるたびすこちゃん

AltaVistaのインターフェースを張り付けるにあたり、やはりそのままでは 面白くないのでうちのHPなりのアレンジをしようと思ってこれを描きました。 何も考えずに描いたもんで少々アレですが^-^;。イメージとしては検索メイドさんって とこでしょうかね。「オラオラ気合入れて検索せんかい!」「え〜ん頑張りま〜す」「うへへへ」(爆)
それにしても操作ボタンの配置とかはもっとかっこよくなるハズだったんだけどなぁ。 おかしいなぁ^-^;まぁ今後もちまちまとバージョンアップしていく事にします。