★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

過去に描いたおりぢなるぱんちらCGっす
過去の過ちってやつ!?(爆笑
体操座り娘

このCGが私が初めてネット上にアップしたものです。私の原点とでも言いましょうか(笑) この頃から変わってないな。おれ(笑) 当時アップした物には脱がした差分CGがついてました(爆)
お尻娘

このころ俺は若かった。今でも若いけど(笑) 後ろから見たとこっていいよなぁなんて思って描いたんですよ。 それだけっす^^;
眼鏡娘

眼鏡って頭よさそうに見えますよねぇ。ちなみに私は眼鏡してませんが(笑) ちょっと誘ってるみたいに描いてみたです。
泣き虫娘

泣き顔もまたいい。と思いつつ描いたんですが、やっぱかわいそう。 泣くなよ(爆)
ブレザー娘

初めて800ラインで描いてみたものです。400ラインに限界を感じていたもんで・・・。 400ラインだとどうしてもアングルとかマンネリになってきますから。 とっても描くのたいへんでした(笑)
テニス娘

テニスウェア最高じゃー!!ミニスカばんざーい!!(ぉぃ
やっぱテニスウェアいいっすよ。あはは。
縛る必要性はなかったですが(爆)
ブレザー娘2

体操座り娘の公開が数年前でしたが、 私の頭の構造は全然進歩しとらんなぁ(笑)と思いますね。
ポーズもほとんど一緒だし^^;なんだかなー
優柔不断

ぱんちらポーズを考えるのもなかなか大変なんっすよ。(爆)
不自然でなく、しかもHにするには・・・ほふぅぅぅー^^;
バナー用CG1

そろそろ人並にバナーを作ってみようと思いたち、バナー用CGを描いてみました。
ばっくぱんちらです(爆
バナー用CG2

バナーCGを1枚描いてみたものの満足せず、さらにバナー用CGを描いてみました。
ワイシャツぱんちらです(爆
セーラー服娘

元々はミヤタカ・ミユキさんの17000アクセス記念用にと描いたCGです。
ミヤタカさんからは記念CG貰ったり、お世話になりっぱなしだったので・・・
それはそうと、やはり私はセーラー服が好きなんだぁ!!なんだぁ!!なんだぁ!!<エコー
秋の少女

季節はもう秋・・・どんどん着太りしてぱんちらしにくい季節ですね(爆)
まぁそれはおいといて、寒くなる季節ですからやっぱし長袖ブレザーでしょう。
黒のソックスも暖かそうに見えます?
このCGを左右反転して細部を調整したものを「ランジェリンク」さんに差し上げました。
興味ある方はこちらまで
眼鏡娘後背位下着見物(爆)

ほんとひさびさに新作ができました。
絵柄はすでに見た方が多いかと思います。レヴォで使った袋の絵です。 23万アクセス記念も兼ねてます^-^;。 いつもアクセスありがとうございますぅ。
レヴォ前に下絵を描いた段階で、我ながら
「激プリ 殺人級」 BYはやしやしづる様
といった感じだったので、レヴォ終わったら塗ろうと思ってたです。 全体的に地味に仕上がってますが、これは普通の少女であることを演出 しようと思ったからで・・・という事にしておこう(爆)
ポーズ的には多少無理があるかなと思ったりしますが、まぁ・・・こんなもんでしょ^-^;;;
ついでといってはアレですが壁紙バージョン作ってしました。文字を抜いてシンプルに してあります。バックが白地だから目にはやさしくないです(爆)
1024×768サイズは■こちら■
1280×1024サイズは■こちら■
1600×1200サイズは■こちら■
でも実際壁紙にしたら落着かないかもしれないです^-^;ということで。