★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

エヴァの部屋
綾波レイ@32万アクセスありがとう〜

32万アクセスあ〜りがとう!!で、CGできました。 ネタはEVAでおなじみ綾波レイ@転校生モードです。
「こんな軟弱な綾波なんて納得できるかぁ!」という方々もいらっしゃるかと思いますが、 まぁそこはそれ。これはこれ。こういうサイトですから、という事で納得していただければ幸いです。 間違ってもテポドンで攻撃なんてしないように^-^;。 今回は非常に軟弱な綾波になってとっても気に入ってます。脳天気な感じがプンプンして「うふふ★」って 感じです。なぜ今回綾波なんて描こうと思ったかといえば・・・話せば長くなるのですが、 ある日私はお茶の水で立ち読みをした後、徒歩で秋葉に行こうと思いとぼとぼ歩いていたのでした。 その時突然ぱんちらの神が私に降臨し、「靴下は黒」と言ったのです。 「何言ってンだアンタ」と思いつつもその言葉が頭から離れなかった私は歩きながら黒い靴下を はいたキャラについて思いを巡らせました。そしてT-ZONEミナミのあたりに来たとこで、ついに 思いあたりました。「そいや綾波は黒かったよな」。
という訳で綾波を描こうと思ったのでした。しかも普通じゃ面白くないので転校生の制服。 しかもスカートの下にワイシャツの裾が見えるという2重構造を持った高度な構成です<そうか?^-^;
前からワイシャツの裾が見えるってのは描きたかったネタだったのですが、ずっと描けずにいました。 今回長年の夢が叶えられハッピーです。なんてな。(爆)
むぅ、なんか今回はえらく筆が進むな。内容はいいかげんだけど。^-^;
ま、そういう事も踏まえつつCG見ていただければ幸いです。 ところで全然関係ないけど「幸い」って言う字と「辛い」って字はそっくりだけど意味は全然違うから皆さん注意しようね。 以上雑談終わり。

各種サイズ壁紙版を御用意してます。DECロゴがでかでかと貼ってありますの。
640×480版(107k) 800×600版(147k) 1024×768版(214k) 1600×1200版(400k)

目にやさしくパンツが映える黒バック版はこちら。
640×480版(76k) 800×600版(103k) 1024×768版(148k) 1600×1200版(281k)

惣流アスカ・ラングレー@Alphapowered

いまさらDECを応援してるh_kです(爆)皆様お元気でしょうか。
綾波が異様に好評だったので、気をよくした私はアスカにも手を出しました。 思ったより難しかった。というかえらい難しかった^-^;。前回の綾波と対になるように 計画したのでポーズを似て異なるものにしようと考えたのはいいが、なかなか「こっこれは!」 という案が浮かばず困りました。特に手の処理をどうしたもんかと。とりあえず完成させたけど 今一つ納得できてない面が・・・。まぁ悪くはないけど「うっひょ〜★」って感じでもない と思ってます。やっぱしぱんちらの神が降りて来ないと調子でないね^-^;
お尻はムチムチで好きなんですが(爆)。
今回も壁紙サイズで描いてるので恥ずかしくない人はお気に召したらお使い下さい。 でも顔が左側だとWinの場合はアイコンがかぶっちゃうんだね、アスカ不幸(苦笑)。 Macな人だとこっちでいいのか。でもでっかく"Alphapowered"って入れちゃったし(爆)。 まぁそんなとこで。

で、今回も各種サイズの壁紙を御用意しました。上のアイコンをクリックした場合には 1024×768版が表示されますが、その他のサイズが欲しい方は下の中からお選び下さい。
640×480版(75k) 800×600版(104k) 1600×1200版(284k)

目にもやさしくパンツが映える黒バック版も御用意しました。
640×480版(76k) 800×600版(105k) 1024×768版(150k) 1600×1200版(292k)