★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

同級生2の部屋
鳴沢 唯

同級生2にもついにぱんちゅ万歳の魔の手が!
という訳で鳴沢唯さんを描いてみました。コミケ用のポスターとマウスパッドに 使った絵柄です。最近ネタに困ってて何を描こうか悩んでしまってつい懐古趣味 というかちょっと古めでしかも誰でも知ってるネタに走ってしまいがちです。
それはそうと鳴沢唯。描いてて思ったけどすごく派手だね(爆) 特に制服が派手ですな。ガンダムカラーというか青・黄・赤をふんだんに使ってて、 これじゃ葬式着ていけね〜!って感じです^-^; でも好きだけど。(爆)
水野 友美

ヤングに大ウケの同級生2から水野友美様を描いてみました。 元はコピー本用の袋に描いた絵柄をポスターにも流用すべく色塗ったものです。 ポスターは白バックで作りましたが、壁紙にも使えるように暗めのバックで 作り直してあるだよ。よかったら使ってみて☆ 左のアイコンをアレすると1024×768が出てきます〜。
800×600はこちら。 1280×1024はこちら。 1600×1200はこちら