★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

バニーさんの部屋
おりじなる娘

これも古いCGなんですが・・・うさ耳は付けてないけどバニーに分類 しときました。
バニー娘

とりあえず新作描いてみました。HPのタイトル用としてですが。 HPって結構維持すんの大変ですね。新作描かないと飽きられるし^^;。 感想くださいまっしー。
ブレザーバニー

昔ラスベガスに行った時に燕尾服みたいなの着てたバニーさんがいて 非常に感銘を受けました(ぉぃ
このCGはその時の影響をモロに受けたCGですね。
ちなみに沢さんとこのHPの28000アクセス記念CGもかねてます。 色々書き文字をしてからプレゼントしたのですが、沢さんから書き文字が やばいというクレームが付き、修正を余儀なくされました。(汗
バックオーライバニー(←我ながらすげえセンスだ^-^;)

なんか落書きしてたら調子ついちゃって一気に仕上げてしまった・・・。 ひさびさのバニーさんです。バックオーライって感じです(爆) 壁紙に使えるようにシンプルに、かつ印象的になるようにしてみた・・・つもり^-^;
個人的にはバニーさんは網タイツであるべきだと思ってますが描くのはめんどいのでパス^-^;
寝そべりバニー

ひさびさにCG描いてみました〜。なんか縦横変な比率になってますけど これはきゃらWebでジャンボマグカップ(取巻き) を作る場合のCGの比率に合わせたから・・・。CGも945×2480でアップしようかと思ったけど さすがに大きすぎるんで幅1600に抑えてあります。 別にマグカップ作ると決めた訳じゃないですけど^-^;思いっきり横長だなぁ・・・。
CGは26万アクセス突破記念でもありますぅ。あ、あと原稿1つ終了記念。あとDECが コンパックに買収記念(爆)
ほんとDEC残念だあ〜とほほ〜(T_T。
それにしても梅雨はいやですねぇ。早く終わってくれればなぁ・・・。ま、夏は夏であんまり 好きじゃないんだけどね^-^;暖かい部屋から吹雪を眺めるのが一番好き(爆)
なんか話が飛びまくりますが26万アクセスありがとうございますぅ。 あれよあれよという間にカウンター増えて嬉しいったらありゃしねぇって感じです^-^;
ずっとこの路線でいきますので^-^;今後ともどぞよろしく。