2001/10/21 女房と2人で、日光白根山に行って来ました。この日は朝から雲が多く、展望はあまり期待していなかったのですが、 上まで登ってみるとかなりの展望が得られ、富士山や筑波山まで見える状態でした。

日光白根山


サムネイルをクリックしていただけると大きな画像が見られます。

白根山全景 全景です。雄大ですね〜。これはロープウェイの展望台からの撮影です。

登る人たち 拡大してみると登っている人たちの姿がよく見えます。

富士山 登る途中では富士山も見えていました。

筑波山 筑波山も見えていました。

五色沼 男体山、中禅寺湖 五色沼、男体山、中禅寺湖等もよく見えていました。

パノラマ1 北−東方向のパノラマです。

パノラマ2 東−南方向のパノラマです。

パノラマ3 南−西方向のパノラマです。

丸沼 下りのロープウェイからは丸沼あたりの黄葉がきれいに見えていました。

ライン

戻る ホーム