ヤキトンパーティなんぞをひとつ


  久し振りにヤキトンパーティやろうと思います。
  個人的に美味い物を食いたいだけだったりします。



日程  9/27(木)  19:00より

      JR新橋駅 烏丸出口に集まりましょう


場所   新橋 「日向」  TEL 03−3580−1161
           百種におよび焼酎の品揃えと、
           恐ろしいくらに美味い地鶏の炭焼きが食べれます。

           釣り野郎が行くには少々上品な感じですが、地鶏が食べたいんで決定しました。

      地図は以下のURLを参照してください。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/45/27.010&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/39/48.231&size=500,500

費用   4〜6000円かな
      もうちょっと行くかな?

参加メンバー
  まさゆきさん(THOUSAND’S LAKES 管理人)
  センちゃん (SITE−B 管理人)
  ヤマザキさん(当日、腹痛で定時退社予定の食いしんぼさん)
  あるがまにあさん(ご存知、伝説の釣鬼)
  高橋さん (ニコニコ笑顔の重装歩兵)
  朝雷魚さん(魚の目が気になって食べれません)
  永田(管理人です)
  竹原さん(私の後輩 男勝りの食欲で勝負します)

予約はこれからします。
断られないだろうなあ・・・・