第2回ヤキトンパーティの計画です


7/18 高田馬場 「とんちゃん」で、ヤキトンパーティをやりました。
あれから2ヶ月、しょうこりも無くもう一度飲み会を考えたいと思います。

とりあえず案を上げますので、希望を取りたいと思いますのでご協力をお願いいたします。

参加されるかたはもちろん、参加されないかたもご意見頂けると助かります。
掲示板に書き込んでくださいね。


日時  9/13(水) または 9/20(水)
     釣り師の集まりなので金曜日は無理かなと思いました。
     別の曜日でも良いのでご意見を。


時間は19:00くらいかな。


場所と料理

場所 候補の店 特徴 およその金額
渋谷 麗郷 台湾屋台料理
お酒はビールか老酒ですね
八角が嫌いだと苦しいかな
10人以上で予約可
4000円くらい
恵比寿 バックヤード イタリア’風’居酒屋
ワイン飲み放題がお勧め
4000円くらい
恵比寿 トラジ 焼き肉
関東で一番美味いと思う
本店が改装中かも
5000円くらい
恵比寿 忘れた タイ屋台料理
辛いのが苦手だとつらい
4000円くらい
新宿 三汁一菜 おいしいけどカウンターだけ
明かし焼きがおすすめ
黒糖焼酎もあります
4000円くらい
高田馬場 トンちゃん 前回の会場です 4000円くらい

その他に、
魚料理 :恵比寿に何軒か
フランス料理 : 知らん
イタリア料理 : 縁が無い

場所、店で良いところ、希望が有れば書きこみをお願いします。