みなさんの写真

頂いた画像や写真を展示しています。
もしたくさん貯まってきたらカテゴリー分けしていきます。

まずは頂いた写真と勝手に撮った写真の一部を載せておきます。




ヤマザキさんに頂いた管理人の素顔です。
みなさんの隣にでも居るような、非常によくみかける顔立ちですね。
もちろん管理人の周辺は、赤紫色の雲に取り巻かれるのも、普通の
オヤジなので当然の事ですね。




で、ヤマザキさんの勇姿です。サイズは40cmくらいでしょうか?
サングラスとマスクはヤマザキさんの風貌に合わせてアレンジしたみたいです。
ツンツン頭と黒マスクがナカナカ香ばしいですね。
マユゲがちょっと薄いのがこの種の特徴でしょう。日本固有種だと思われます。
体長175cmくらいと、なかなかコンディションが良さそうな一体ですが、股間がカユイようです。

    


罰ゲームを食らってコンビニへと向うKENKENさんです。

ちょっとTシャツの絵柄が見えにくいのが残念です。

Tシャツのデザインは、でいぶさん。
ヒドイ事を考えさせたら天下一品です。

実はKENKENさんは偶然にも管理人と同じ会社に勤めてます。
もう少しTシャツの絵柄がはっきり見えたら、社内メールでバラ撒くところなんですけどね。


同じくKENKENさんです。

たまには格好良いところも一枚。
74cmでした。

でも、後ろの水路にハマッてました。


ライダー雷魚マンのくまさんです。

暑い中を管理人に付き合って頂きました。
渋い一日だったんですが、見事な一匹。

彼はルアービルダーでもあり「くまペン」を製作販売しています。
管理人は雷魚を模した雷ペンを2匹買い求めました。
出来は素晴らしいの一言です。

詳しくは圭一さんのHPで紹介されてます。
関東では入手できないのが残念です。