第2回ヤキトンパーティ in 恵比寿


9/13 恵比寿のタイ料理屋 「チャンプライ」で、ヤキトンパーティ?をやりました。
みなさん、参加有難うございました。

いや〜、今さら思い出したくないですねえ。
今回は宴会開始からその後の成り行きは伏せて、写真とコメントだけにしておきます。

参加者 まさゆきさん (Thousand lakes管理人)
     センちゃん (最近ノシテ来た釣り名人)
     ミユキさん(センちゃんの相棒)
     朝雷魚さん(朝雷魚夜鱸管理人)
     あるがまにあさん(ドクトル雷魚)
     たつさん(ノーヒッターズ管理人)
     永田(管理人)

     


19:00 JR恵比寿駅に集合。
      雨が降っているがみんなのテンションは既に高い。
      恵比寿の町に嵐が吹くのは既に間違いないところです。

まずは乾杯です。

って、センちゃん手が邪魔。
あるがまにあさんとミユキさんが見えん!

センちゃんの邪魔が入らなかった残りのメンバーです。

正面がたつさん。なんかガラわり〜
東南アジアで現地の女の子買いつけに行った人みたい。

真中 朝雷魚さん
なんか紳士みたい。

手前 まさゆきさん
もう嬉しそう。


ちょっとお酒が入りました。

朝雷魚さんが貫禄出してます。
買いつけ依頼者。

たつさん現地調達人です。

あるがまにあさん、パシリですね。
恐る恐る顔出してます。

ところで右上に写ってるのなんだろう??

お酒の地縛霊??

お二人の2ショット・・・・
って、あるがさん邪魔だっちゅうに!

真中はミユキさん。
センちゃんの相棒です。

まさゆきさんのゴク日常のヒトコマです。

後ろにダダ星人がいます。

深夜のバーの片隅で、悪を語る二人組み。
話題はおそらく縄張り争いの件。
シブイゼ! たつさん!



こちらは、ワルモノ二人組みから離れて明るい明日を語る4人組。

同じ店なのに明暗くっきり。

ミユキさんのなせる技か!

その周りでは、またこんな事してる。

でもこの手はミユキさんでは??


ついに和解に至ったワルモノたち。

夜の町は君達の物だ!

周囲のワルモノを相手にせず二人だけの世界。

手前のあるがさんの手が、悔しさを表現。



そしてアブレタ男たちはカウンターに。

俺達には雷魚がいるさ。



この後もいろいろ有ったんですけど、ちょっと公に出来ない・・・・・・
みなさん、またやりましょう。

今度は年末かな。