ちょっと北まで


6/2〜3にかけて、久し振りに東北に行ってきました。
簡単に報告だけしておきます。


6/1 
  今週は仕事も無いので、久し振りに東北にでも行ってみる事にする。
  で、22:00出発。
  淡々と東北高速を走る事にする・・・・つもりだったが、佐野SAで小休止。

  ここは、佐野ラーメンを出してくれるので、夜食とする事にした。
  でも、本当の目的はウサギ!

  ここのSAは、建物の後ろに大きなウサギ小屋が有って、
  SAで売ってる餌を上げることが出来ます。

  なんでか知らないですが、ここのウサギは夜中なのに、元気良く飛び跳ねてます。
  夜行性なんだろうか?

  ちなみに、ラーメンは上り側のSAの方がスープが美味いです。
  ウサギがは居ませんが。
  でも、生麺を一人づつ茹でてくれるのは◎です。

  ラーメン食ってウサギに餌上げて、えらく時間を無駄使いして出発。

  で、早朝に八郎潟、西部承水路に到着。
  早速スピナベで葦際を探りまわるが、アタリは有っても一匹も乗りませんでした。
  そもそも、管理人は八郎潟と相性が悪いので早々に切り上げて出発。
  目的地目掛けてひた走る。

  しかし、大コケ。
  駄目でした。

  風も強くて釣りにならなくなったので、いつもの場所でノンビリしてました。


  管理人は、しょっちゅう八郎潟周辺に行ってるんですが、
  本湖で釣りを滅多にしてません。

  10回は行ってるんですけど、まともに釣りが出来たのは一回だけです。

  で、何をしてるかと言うと。


こ〜んな所や

こ〜んな所で。



こ〜んな事や




こ〜んな事してます。

上の池には、雷魚は居ません。

結局この後は風も弱まらないし、でかいのも釣れそうに無いんで
新規開拓を兼ねて岩手県、宮城県、山形県を放浪してきました。
でも、釣果は無し・・・・・

また、時間を見て放浪してきます。