伊豆のマゴチ

とりあえず写真だけです。


10/28
    
深夜に車がオーバーヒトしてしまって、予定の釣りが出来ませんでした。
    ヒラスズキとエギングをやる予定だったんですけどね。

    でも、代りに良型のマゴチが釣れたので、それはそれで良かったのかもしれません。

    体長は約60cmでした。
    ドラグを弱めに設定してたんで、いきなりギュイ〜ンと走られて、
    てっきり青物だと思いこんでしまいました。

    魚屋さんでも見た事無い大きさでちょっとビビリ入ってます。
    ワニですね。
    暴れたひょうしに手のひらをエラのトゲで切ってしまいました。
    気をつけていたんですけど。

    写真を撮ってもらうのにちょっと時間が掛かったのですが、
    無事に泳いでいきました。
    メデタシ、メデタシ。