まずは顔合わせ


今日は、WMGPでした。
ウエブマスターグランプリと称して、みんなでバス釣りです。
メンバーは、Thousand Lakeのまさゆき氏。
       王道の高田氏
       常連さんのセンチャン、KENKENさん
       と、管理人の私です。
作戦も立てていたのですが・・・

いつも通りに、悪意は有りませんので・・・・



3月19日

  3:30 まずはセンちゃんと(以下、セ氏)東名川崎で待ち合わせである。
       首尾良く出会うことが出来た。
       想像通りの、人の良さそうな好青年である。

       だますには、うってつけとも言えよう。
       彼の人生に幸多かれと祈る。

       ひとつホラ話でもとは思ったが、とりあえずKENKEN氏を(以下、K氏)迎えに行くことにする。
       首都高速を利用し、待ち合わせ場所へと急ぐ。

       K氏とも、無事に合流することができた。
       いつも通りの、人のよさそうなお猿である。

       飼うには、うってつけとも言えよう。
       良い飼い主に出会えることを祈る。

       ひとつバナナでもとは思ったが、とりあえず他のメンバーとの集合場所へと急ぐことにする。

       湾岸高速を利用し、待ち合わせ場所へと急ぐ。
       先導は管理人である。

       しかし、うっかりと首都高速を降りてしまった。
       セ氏も一緒に降りてしまった。
       想像通りの、人の良さそうな好青年である。

       ハグレても良いように、待ち合わせ場所を決めていたのに、意味が無い。

       大きな3車線の一方通行を逆走し、大きな交差点でUターンをし、強引に首都高速に戻る。
       見つかったら罰金だろう。
       セ氏はついてくる。

       想像通りの、人の良さそうな好青年である。
       知らないうちに犯罪などに巻きこまれるタイプであろう。
       しかし、それでも世間は容赦しないのだが。

       お猿さんは、いたって呑気に笑っている。
       彼も、世間は容赦しないであろう。

       その後は大した問題も無く、無事に待ち合わせのパーキングエリアへと到着することができた。

       ほどなく、まさゆき氏(以下、ま氏)、高田氏に合流することができた。

       ま氏は、想像よりも痩せた若者で有った。自称モラリストである。
       しかし、管理人の鼻はワルモノの匂いを感じとった。
       
       反動であろう。
       おそらく過去に彼の中で、何かの出来事が有ったのは想像に固くない。

       高田氏は、想像よりも背の高い迫力ある風貌であった。
       今回の実行委員長兼風紀委員長は適任であろう。
       管理人は少々威圧されてしまった。

       高田氏を斜め後ろから見ると、おでこに、「頑固イッテツ」、の文字が透かし彫りになっている。

       全員が集合したところで、釣り場の選定などの作戦を練る。

       場所も決定し、無謀にも管理人を先導に釣り場へと急ぐ。

       そして、実行委員長兼風紀委員長の高田氏より、
       「競技開始」の、宣告が成されたのである。

       しかし、その時には既にK氏は、ポイントを占めていた。

       あっぱれな行為と言えよう。
       風紀委員の高田氏が怖くないのであろうか。
       


       


とりあえず、参加者の紹介です。
それだけの為に、1ページ書くのもなんですけど・・・・・