のれん


さる私の感想

琵琶湖温泉 旅亭紅葉

滋賀県大津市にあるくつろげる旅館です。隣接して紅葉パラダイスというレジャーランドがあります。
従業員も教育が行き届いていて大変気持ちよく接していただけます。食事はレストランでいただきますが、
料亭の雰囲気で落ち着いていただけます。温泉は、大浴場に露天風呂、サウナまであります。十分満足
いただける旅館だと思います。


有馬温泉 有馬グランドホテル

兵庫県にあり京阪神近郊にあることから、週末にはたくさんの人がおとずれます。私も何度か訪れましたが、
当ホテルが気に入りました。従業員の方も付かず、離れずの気配りで気持ちよく過ごせました。お風呂も
最上階に’97年7月新規オープンされたもので、サウナや露天風呂もあります。以前からの大浴場も入浴できます。
食事はレストランでとりましたが希望によりお部屋でも可能です。

あやべ温泉

京都府綾部市に温泉があります。たぶん、温泉ガイドなどには載ってないと思います。マイナーな温泉ですが
大変低料金で、感激しました。露天風呂、サウナ、薬草風呂などがあります。ただし、入館しますと食事をとる
場所がありませんので、入る前にとってください。近くに食事どころがあります。入館後は、休息所で、ビールを
飲んで休む事は可能です。この温泉近くは、二王公園という公園でいろいろな施設があります。都会から離れて
のんびり過ごす為にはいいと思います。




京都 桂温泉
仁左衛門の湯

京都市内から亀岡市へ向かう国道9号線沿いにあります。最近はやりのスーパー銭湯のような感じですが、
天然温泉となっております。おふろの種類は一般的なものですが、食事は充実していると思います。
(和食レストランと焼肉レストラン)また、館内にヘアーカットサロン、各種マッサージやゲームコーナーも併設
されております。入浴前にカットするのもいいと思います。
湯上りのビールが最高です。阪急桂駅送迎バスもありますので、生ビールが好きな方は利用されるといいと
思います。桂駅から約10分位です。




メール

トップページ


のれん