SKI ( JAN. 15-17)



家族でスキーに行ってきました。



Ski lodge

上の宿に宿泊しました。昨年11月にオープンしたばかりとのこと。なかなかきれいでした。夕陽を眺めつつの入浴は最高でした。でも料金体系と豚肉の火の通り方にはもう少し工夫が必要ですな。



We, the boarders busters!

ゲレンデにはスノーボーダーがかなりいました。ケツを冷やしてレストハウスで休む若い女の子達を見るのは悲しいものがあります。

息子は最初は「こわいこわい帰りたい」と泣き叫んでいたのですが、緩斜面でちょっと練習するとつけあがり、1時間後には暴走族となってしまいました。

私はkneisslのbig footで遊んでいました。これはなかなか楽しいですぞ。でもケツをおろしているボーダー達に雪煙を浴びせるのには普通の板の方がよいかもしれません。



My son and the iron chef

1月16日には料理の鉄人が来てイベントをやっていました。抽選会ではTシャツが当たりました。しっかり上の写真を撮らせてもらいました。


息子の学校は2日間休むことになりました。
でも天候に恵まれ、ゲレンデは空いていてなかなかの休日となりました。やっぱりスキーは平日ですな。