くりくりくらぶのへの登録(とうろく)
よくわからないひとは、大人(おとな)のひとによんでもらおう!
くりくりくらぶは、小学生、中学生のためのネット・コミュニケーション・クラブです。

運営(うんえい)は、「くりくりランド」管理人、つるおかけんじが、おこないます。
また、小、中学生を子供にもつ、おとうさんやおかあさんも
入会(にゅうかい)することができます。ご家族(かぞく)で複数(ふくすう)の人数(にんずう)を登録(とうろく)する場合(ばあい)は、代表者のニックネームを登録(とうろく)してください。
登録されたニックネーム以外の書きこみは禁止です。

登録(とうろく)されたメールアドレスは、
会員(かいいん)の管理(かんり)、パスワードの発行(はっこう)につかいます。
(パスワードはときどきへんこうします。そのつどメールでおしらせします。)
その他の用途(ようと)にはいっさいつかいません。
また、第三者(だいさんしゃ)に提供(ていきょう)することはありません。

退会(たいかい)するばあいは、メールフォームで、ニックネームとメールアドレスをおしらせください。

お問い合わせは、こちらまで★つるおかけんじtunet@internet.email.ne.jp

くりくりくらぶのルール

●わるくちをいわない
●ひとをきずつけない
●ひとのいけんをそんちょうする
●こじんじょうほうをかきこまない
●ここにさんかするものは、うちゅうのへいわをまもるなかまである。

 くりくりランドトップ

 パスワードの発行所(はっこうじょ)にいく