GIFショップ

ORDAR-MADE ANIMATION GIF

このコーナーは、みなさんの注文に応じて、無料でアニメGIFを制作するコーナーです。

注文する


遅くなりました。

uruurua.gif (5880 バイト)

さららさんより

河村隆一みたいな、ちょーナルシストやろーをつくってほしい。大きさは、おまかせします。「愛してるよ。」か「I LOVE YOU]をいわせてほしいなあ。

くりくりランドのおかかえバンド「うるうるアイズ」のヴォーカル、ひとみGOKUです。セリフは、忘れました。

 

新年初仕事。

welcomesh.gif (2341 バイト)

higeka.gif (4798 バイト)

阿部光宏さんより

大きさ、デザインはお任せです。”WELCOME”という文字・あとアニメーションは”カエル”を題材に、透過GIFでお願いします。

「ひげカエル」というキャラです。職業は、大学教授です。

 

お待たせいたしました。

bouzua.gif (9279 バイト)

川合登世子さんより

実家のお寺のホームページを制作中です。小坊主が木魚をたたいているところを描いてください。

くりくりランドの未公開のアトラクション「なまぐさ小坊主VSヘビ女ゴーゴン」のキャラです。本当かあ?

 

怒らないでください。

mayoa.gif (1580 バイト)

mayo001.gif (322 バイト)

りりかさんより

まよらー倶楽部のページで使用したいのですが、マヨネーズの入れ物がうずうず動いて、キャップがぴろっととれて、中のマヨネーズがむにょろーってでてくるようなかわいい動画を作ってください。サイズは大(バーテン侍ロボ程度の大きさ)・中・小の3タイプ欲しいのです。おねがいします。あと、壁紙も・・・わがままですみません。マヨネーズはお好きですか?

くりくりランドの隣の公園に住み着く、自称、マヨネーズ好きの「川崎マヨ夫」です。34歳独身。

サイズは、一種類で勘弁してください。壁紙のサービスは、していません。マヨネーズのアイコンをおつけしますので・・・。

 

おまちどうさま。

あおねこさんより

あおいねこ。ちょっとニヒルな感じで、ボディーは青。「一筆書くか?」と、甘く囁いてください。

ダメ猫社員が花瓶から出られなくなり、青くなりました。

 

こんなのでいいですか?

炭村 愛さんより

とにかく、情けない感じの動物をおねがいします。

ため息ばかりついている「ぶたくん」です。

 

またまた悩んだ結果こうなりました。

さいまろさんより

藤子不二雄っぽいキャラで加山雄三をお願いします。

くりくりランド最強の色男、そして、夏男の「色黒ケン」です。色黒同士ってことで許してください。

 

悩んだ結果こうなりました。

うっかりはちべえさんより

ネットビレッジのコミュニケーションビレッジで使いたいので、サイズ64x64でうっかりはちべえをつくってください。とにかく「うっかり」したのがいいです。

本当のうっかりはちべえは、くりくりランドのキャラではないので、「うっかりネギくん」を作りました。職業は、公務員。

 

こんなんですみません。なんかあやまってばかり・・・。

ricoさんより

耳がダンボって感じのをお願いします。ばたばたってなってる感じのがいいです。片耳で結構ですので・・・。

んー、悩むご注文でした。耳毛キャラ、「ミミゲー」のダンボ耳で勘弁してください。

 

すみません。踊り狂うナルシマになってしまいました。

Chicoさんより

「踊り狂うマラカス」をおひとつ。でも、マラカスなので2つで1セットです。大きさは、おまかせ。

マラカス持っているので許してください。

 

こんな熊で許してください。くりくりランドに熊キャラは、いなかった・・・。

炭村愛さんより

くずれた感じの熊をお願いします。そして、「オッス!」という言葉を入れて、透過GIFで。

くずれた感じってどうゆうのかなあ?ホントにグズグズ崩れる熊にしようかと思ったけど、

人見知りの熊にしました。すみません。「オッス!」も、「おっす」にしてしまいました。

 

こんなんでいかがでしょう。

(透過GIF)

布施裕子さんより

64×64で、アップの顔。歯がきらりとするのがいいです。どこかに「いらっしゃい」の文字がでてくる。性別はおまかせ。

はじめ文字入れるの忘れちゃって・・・。だから2個出来ちゃいました。ちなみにキャラ名は、「前田るみ子」です。

お待たせしました。

のりさんより

恐竜を作ってください。透過GIFでお願いします。ロストワールドは、いまいちでしたね。

これは、一本毛原人の祖先「一本毛竜」です。学名「IPPONKENODON-DONDOKODON」なんのこっちゃ。

記念すべき第一号

みーこさんより

ロボット好きなのでかわいいロボットを・・・。

どうもたまご型が好きなのでこうなってしまいました。


注文する

[くりくりランドMAP]