2004年10-12月 −Octubre〜Diciembre-              

2004年10月27日(水)
HP作成中

HP作りもスペイン語もややこしい。

2004年11月16日(火)
急に冷えてきました。

久々にHP作りをがんばりました。
思う通りに進まなくて大変だけど、少しづつ出来てきてわくわくしてきた♪
それにしてもあっという間にもう11月の中旬。
駒ヶ根に行くまで後1ヶ月半しかない・・
やらないといけない事も盛りだくさんだし会いたい人も盛りだくさんで、
もっともっと時間が欲しいなぁ。

2004年11月20日(土)
抜歯。

昨日上の親知らずを抜きました。
まっすぐはえてたのでほんとにあっという間に抜けたけど、
後からちょっとズキズキ…。

でも昨日の夜は普通にご飯も食べれたのに、今日になっていきなり激痛。
しかもちょっぴり発熱。
親知らずはどんなにまっすぐ生えても親知らず。なかなか厄介な奴です。
でもあゆみの口の中には後3匹眠ってます・・・
ずっと眠ってくれてたらいいのになぁ。

2004年11月23日(火)
旅行

日曜日からママと牡蛎を食べに行ってきました!
とにかく牡蛎を大量に食べたくて
多い方の牡蛎のお料理を頼んでもらったら
本当に牡蛎だらけで食べきれなかった・・・
でもめちゃめちゃおいしかった♪
やっぱり牡蛎は生に限るね☆
つるりんって入ってきておいしかった〜。
次の日はパルケエスパーニャに行って
夫婦岩を見に行って帰ってきました!
とにかく楽しい2日間でした(^^)v
ママ連れて行ってくれてありがと!!

2004年12月2日(木)
筋肉痛・・・

昨日は職場の運動会。そして今日はテニスをしてきました♪
運動会で綱引きを頑張りすぎたからか、
腰と腕がすごい筋肉痛で朝なかなか起きれなかった・・・

明日の朝も引き続き筋肉痛なんやろうなぁ。
でも今日のテニスはめっちゃ楽しかった〜☆
打ちまくってめっちゃ気持ちよかった!!

明日はいよいよディズニーランドへ出発(^^)v 
めっちゃ楽しみ〜!!雨が降りませんように・・・☆

2004年12月4日(土)
東京ディズニーランド☆★



待ちに待ったディズニーランドに行ってきました!!
かなり人が多かったけど、意外といっぱい乗れたし
クリスマスバージョンでめちゃうきうきやった♪
まず始めにバズのに乗って、次がホーンテッドマンション。
スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン・スターツアーズ
ジャングルクルーズ・トムソーヤ島いかだ
ビッグサンダーマウンテン・シンデレラ城

そして最後にもう一回スプラッシュマウンテン☆
だったはず・・・(^^)v 

しかも、ショーの抽選も当たって結構前の方で観れたし、
パレードも前の方で観れた♪
夜は雨が降って、エレクトリカルパレードが観れなかったのは
残念やったけど、満喫しまくった一日でした!
ほんまに楽しかった〜☆☆ありがと。

2004年12月10日(金)
忘年会☆

今日は職場の忘年会でした!そして、あゆみのお別れ会も一緒にしてくれました。
仕事終わりに、近くのお店で飲んでしゃべって騒いで、いつも通り楽しかった〜♪
しばらくの間、このみんなと一緒に飲む事ができなくなるのかと思うと寂しい・・。
そしてみんなから、写真入の寄せ書きのアルバムをもらいました。
ほんとに全然気がついていなかったからめちゃビックリした。すっごく嬉しかった☆

そして、社員さんからめちゃかわいい和風の小物を色々貰って、
その上かわいい花束まで貰っちゃいました。

本当にみんなありがとうございました。
上手には言えないけど、本当にみんなと出会えて、仲良くしてもらって
本当に嬉しかったです!帰ってきたらまた仲良くして下さい!!

2004年12月25日(土)
Merry Chirstmas☆

みんなが幸せなひと時を過ごせますように・・・