Link

http://www.asahi-net.or.jp/~sf9e-kt/marimite/mariindex.html
http://www.asahi-net.or.jp/~sf9e-kt/marimite/bana.jpg
リンクはフリーです。ご連絡頂ければ相互リンクOK!!
★リンクサイト★
公私にわたるパートナーのページです。ときメモGS(ひむろっち中心)の2次小説サイト。かつて私が描いたCGもあります(^^)
★マリア様がみてる関係★
マリ見て専用お絵かき掲示板がすばらしいです。見てるだけでも創作意欲が刺激されること間違いなし!!
想刻さまのサイト。マリみてのイラストにwebコミックがあります。なかなかシャープな絵柄で切れがあります。
N(にゅー)type webcomicとか日記絵にいい味がでています。由乃ちゃんが令さまの服を着てみる図はオススメです。マリ見て以外にもfate関係も充実してます。
桜の木の下で 佐藤聖さまを愛してやまない桜花豊王さんのページ。 聖さまにまつわるSSがメインとなっております。
華桜優美さまのページ。これぞ同人活動といったヤル気が眩しいです。マリ見ての他にもヒカルの碁なんかもあります。
ハブさまのページ。マリ見てとプリキュアのデータ取扱い量はパンパではありません
あおいさまのページ。気になったニュースを取り上げたりするサイトです。イラストとかもあります
Simonさまのページ。「ブルーブレイカー」がメインですけど「マリ見て」にも進出中とか。かわいい絵柄です。
みゃあさまのページ。瞳子ちゃんをプッシュしつつ、世にも珍しい絵のない四コマと銘打ったマリ見てのSSが目白押しです。
滝さまのページ。小説の部屋にマリみてのSSが満載。シリアスもコメディもほのぼのもラブもありです。
よう(YOU)さまのページ。イラスト以外にも多種多様なコンテンツがてんこ盛りです。マリみての同人誌にてゲスト参加させていただいてます。
アヤさまのページ。イラストとSSがあります。ホントにマリみてが好きなのがヒシヒシと伝わってきます。
★マリア様がみてる ニュース関係★
CG定点観測 ここで紹介されるとカウンタの瞬発力が格段に向上します。ウチもマリ見て関係で補足されるようになりました(^^)
エロチック街道 タイトルはごっついですけど、日本でベストのマリ見て系のニュースサイトでしょう。
コメントもなかなかで頷くことが多いです。
現在は「マリア様がみてる」の情報に特化させ中のニュースサイト様です。
chaos city 瞳子ちゃんを強く推奨するマリみてファンサイト様です。
はてなダイアリー CG紹介・ゲーム・漫画・小説・サッカー・野球・アニメ等のニュースサイトさま
君のぞにゅーす 『君望』やアージュ関連が中心ですけど、白薔薇ファミリーにも手厚いニュースサイトさま
電子伝達係 絵的ことにマリみてがあるシンプルなニュースサイトさま
TM FACTORY マリみてにフォーカスをあてたニュースサイトさま。記事に対する感想が親切丁寧です。
Piece Of Key Heart なんとも可愛いページのニュースサイトさま。でも、ニュースソースはバランスがgood!!
ゴルゴ31 アクセス数がハンパでありません。なにげにMIDIにマリア様のこころがあったりします(^^)
るのーぶろぐ ここの書評をみて文庫本を購入するときの参考にしてます。もちろんマリ見て系情報も充実してます