我が家のペットコーナ

2001/12/2

 なんと、我が家に来たばかりの「ちびちゃん」が、11/30の朝眠るように静かな顔つきで死んでいました。

 朝起きたママがケージの中のヒーター付きのおうちの中で動かなくなっている「ちびちゃん」を見つけました。

 我が家に来て13日めの朝の事です。

 12/1の夕方、パンパンとありさちゃんとでお墓を作ってあげました。亡くなる数日前の「ちびちゃん」です。

在りし日の「ちびちゃん」

2001/11/18

 今日ハムスターがまた我が家に来ました。

 名前は「ちびちゃん」。大人の親指を少し大きくした程度のちっちゃなハムスターです。

 種類はジャンガリアンハムスターの中の「ノーマルグレー」、色は茶色で背中にシマがあります。

 これから初代(ちゅうすけ、ぐうすけ)以上にかわいがって育てていきたいと思います。

我が家に来たばかりのちびちゃん 初代のぐうくけのいたケージに入れると本当にちいちゃい

 

さっそくケージの中でエサを食べているところ ケージの全体。ケージを置いてる場所も昔と同じところ

  ハムスター(初代)

  魚(ふな)の救出

  金魚

  ミドリガメ


トップページへ