スキャナ物語

 6/19(土)PCショップ「アプ**ド西**店」の日替わり広告に

    FUJITSU スキャナー 300*600dpi USB仕様 5,980円 3台

 をみつけ朝6時に店に到着。なんとだれもいない。もしや.....。

 今日の日替わり広告そんなに魅力ある物が少なかったかな。他には

  64M DIMM 4,980円 、外付けCD−R 29,800円

 8時をすぎても誰も来ない。すでに2時間が過ぎ、ゲームボーイの「シレンGB」にも

 飽きてきた。おなかも空いてきた。

 8:30になって店員さんが出勤。心配になって聞きました。

 「この日替わり品はこの西**店でもありますか、それとも博多店だけですか?

 すると店員は、「カラーチラシにはありませんね。店長が来たら聞いてみます。

 げーー!!。心配しながら待つこと20分して店長らしき人が来た。

 先ほどの店員さんが何か聞いてる。そしてこちらに来た。

「ちゃんとありますよ!!」

 やったーー。

 そのあと9:45までに来たのは、3人だけ。

 ということで、無事買うことができました。

 これがそのスキャナーでカタログを取り込んだ物です。画像をクリックすると拡大表示します。

フラットヘッドスキャナ


パンパンのページへ     トップページへ