あなたのX1/9拝見します

このページではRunaboutのメンバーに限らずこのWEBをごらんのX1/9ユーザーの方の愛車を掲載しちゃおう!という企画のページです。海外からのお申し出も歓迎です。またその土地ならではの苦労話しや失敗談なども一緒に送ってもらうと楽しいのではないでしょうか?


Date: Fri, 1 Nov 96 16:10:22 UT
From: "Akio Shiojiri"
Subject: My X1/9

はじめまして。
アメリカニュージャージー在住の塩尻明夫と申します。
この度 '87 Bertone X1/9にひょんなことから行き当たりまして、あ まりのコンディションの良さに衝動買いしてしまいました。
情報を集めるため立ち寄った貴ページでClub Runaboutの存在を知り 、お手紙差し上げた次第です。
通常インターネット経由でNIFTY-Serveの車関係のページに出没して おります。
うまくjpegファイルが送れるかどうか心配ですが、内外装写真をと もに貼付します。

それにしても、Club Runaboutの活動ぶりの評判はかなりのようです ね。うらやましい限りです。
Webページ掲載の話は、もしそのような事になりましたら大変光栄です。
それでは、今後ともページを楽しみにしております。

それでは。


-----
塩尻さん、年賀メールではトラブルも皆無というお話しで、良い買い物をしましたね。送っていただいた写真はこの様なかたちで掲載いたしました。これをきっかけに世界中のX1/9を拝見できることを楽しみにしています。

NEXT>>>