2012 初夏 みんなでチーズっ☆



Derby&Co.に、
松本君とまさはる君がご来店くださいました♪







だぁびぃのお店です*^^*



 Derby&Co.へ、ようこそ♪
どうぞお入りになってくださいませ*^^*

 はじめまして、まさはる君♪
仲良くごあいさつ*^^*



 Jupiter です☆ 
JJって呼ばれています♪


 JJより1ヶ月半お姉ちゃまな のんちゃん♪
ご指名があった時のみお店に出ています*^^*







松本君がまさはる君に選んでくださった
だぁびぃ工房のリード&カラー♪


British border の ライトグリーン☆


出来上がり後、お受け取りにいらっしゃる予定でしたがお時間の都合で〜

TVには映りませんでしたが、
御愛用いただけましたら嬉しいです♪






パピィの頃のだぁびぃ社長も映っていました*^^*




じぇじぇぽん、まさはる君のこと2回もポッチャンしたでしょ(ぷ)



なかなか飛び込めないの〜




泳ぐの大好き♪ 
川遊び では、こんなにスーイスイっ!



GFのひかりちゃん、キュートっ*^^*




プールでは、皆さま 爆笑してくださったご様子!

ごくごく自然体でもお茶目さんなところが
なんともレトリバーらしい作品になっておりました(ぷ)

みんな真剣なお顔がとっても可愛かったです〜♪



お得意様の素敵なステラちゃんファミリー、
GFのキュートなコナツちゃんも
映っていらして楽しい番組でした*^^*



あれから、JJ 潜水をするようになりました☆

じぇじぇぽん プールでの潜水 2012 summer♪

どうぞご覧になってくださいませ〜*







ご覧になってくださった だぁびぃ工房のお客様・お友達、

松本君&まさはる君、スタッフの皆様、

ご一緒していただいた ひかりちゃんママ&ひかりちゃん、

そして逗子市商工会・市役所の担当者さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました*^^*






最後に記念撮影、パチリ☆








 まさはる君が行く!
   ポチたまペットの旅 逗子・葉山

BSジャパン  8月8日  夜8時〜

テレビ東京 8月24日昼12時30分〜 にて放送。