Gallery
私の描いたCG集です。
サムネイルをクリックすると、大きい画像が表示されます(ものによりますが・・・)。
封印解除クロノ
封印解除クロノクロノクルセイドのクロノの封印解除したときの姿。まだ線画しか描いて無いっす(泣)。もう少し待っててください。いつかは聞かないで。元サイズは、馬鹿馬鹿しいほどデカイので、とりあえず原画から24.5%にまで縮小してます。え?数字が細けぇ?気にするな。あぁ、封印されてるときのクロノも描きてーなー。
エヴァンゲリオン初号機
エヴァンゲリオン初号機下のと同じ時期に描いた、エヴァ初号機です。確か、下の絵と一緒に年賀状に使った記憶が・・・(つーか、どんな年賀状やねん。)(^^;;
ネルフのロゴ
ネルフのロゴ「新世紀エヴァンゲリオン」のネルフのロゴです。これが記念すべき第1号CGです。でも、描いたのは5年前・・・(^^;
このときはスキャナー持ってなかったから描くのに20時間ぐらいかけた気が・・・