メールマガジンを発行しようと思った1番のきっかけは、いつも来てくれるメンバーの方にはもちろん、サークルに興味を持って頂いた方や1度でもイベントに参加して頂いた方に、継続的な情報の提供をしたいということからでした。ただ、1人で書ける内容は限られているし、メルマガを盛り上げて行く為にもぜひ、みんなの寄稿をお願いしたいと思っております。なにかおもしろい提案、要望等ありましたらどしどし管理人までお寄せください。
発行サイクル:不定期(ただし、月1回以上を目標とします。)
「読んでやるか〜」と思って頂いた方は下記より登録お願いします!!

内容
イベントスケジュールの連絡 毎月のイベント案内
スポットイベントの連絡 スポットイベントの案内(少人数企画等)
宣伝(ライブや演奏会) メンバーのライブの宣伝他、イベント以外の案内
趣味を中心としたコラム メンバーの方から寄稿をお願いしたいと思っています。
バンド紹介 まずはメンバーや仲間のバンドを中心に紹介して行く予定です。
イベントの報告・感想等 みんなから、意見や感想を募りたいと思っています。
編集後記 編集者のあとがき。

メルマガ登録・解除
フレンドパーク通信
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

無料電子出版サービス ◇ E-Magazine
登録する→メールで雑誌が届く→それがメールマガジン

貴方のメールアドレスを入力して下さい

インターネット本屋さん「まぐまぐ」からの登録はこちらから

サイトTOPへ戻る

COUNTER HERE
Copyright (C) 2000-2006 Friend Park.All Rights Reserved.