デザイ
ン、アート
1 Frank MacIntosh Story
山中速人さんの「イメージの<楽園>」で紹介されているMatson汽船のメニューなどのイラストがカラーで見ることができます。
Introduction: Simonson Online Gallery Pidgin to da Maxのイラストでおなじみ、ダグラス・サイモンソンのギャラリー。あのお気楽なイラストが楽しめるかと思ったら...。あらあ、こういう絵も描くんですねえ。(注意!非常に重いです。サーバのせいだけではなく、僕のマウスを持つ手も重くなりました。あーあ)女性にはお勧め?
Honolulu Academy of Arts さすがに凝った作りのページですよね。
ハワイアン・ミュージック Susan J's Mid-June Hawaiian Music Report 皆さんのほうが良くご存知ですね。別冊宝島で紹介されていた音楽専門のサイトです
NahenaheNet, The Sweet Sound of Hawaiian Music アーティストのサイトなどへリンク
Hawaiian Jamz RealAudioが必要です
KONI 104.7 LIVE RealAudioが必要です
Internet Radio Hawaii- Music Page 先日亡くなったイズラエルの特別番組がありました(97/07/28現在)
RealAudioが必要です
Music and Dance in Hawai`i イベントスケジュールなどへのリンク
Hawaiian Music Hall of Fame 行ったことないんですが、どんなもんなんでしょうか。