9-3.OFF会準備室


札幌新年OFF会のお知らせ(予定)

日時  平成17年01月14日(土) 19時

場所  札幌(琴似付近??)

料金  飲み会の費用を割り勘します。5000円前後と思われます。

期限  01月07日頃までにメールにてご連絡ください。宛先はideguchi@hokkaido.email.ne.jpにお願い致します。
     折り返し開催場所及び井手口の連絡先等をメール致します。

備考  3人以上集まった場合に開催いたします。仕事の都合で次週に繰り越される可能性があります。また当日の天候で飛行機が飛ばなかった場合は中止です。



■第1回OFF会

平成12年7月に新宿の居酒屋「北海道」にて開催しました。 参加された方は全員で7人、北海道のコアな話題で盛り上がりました。 留萌管内の新しい温泉、ホテルポリーニャ、スーパー宗谷の話などですね。 料理も行者にんにく、うに、ほっけなど北海道的なものばかり。 味も合格点でした。

■第2回OFF会

平成13年3月10日に第1回を開催した新宿の居酒屋「北海道」にて再びOFF会を行いました。 参加された方は全員で5人、北海道へのアクセスの話などで盛り上がりました。

■第3回OFF会

平成13年10月27日に第1、2回を開催した新宿の居酒屋「北海道」にて再びOFF会を行いました。 参加された方は全員で4人、北海道の雑多な話題で盛り上がりました。

■第4回OFF会

平成14年11月30日にいつもの新宿の居酒屋「北海道」にてOFF会を行いました。 参加された方は全員で3人、ちょうどダイヤ改正の前日ということもあり 青函連絡の話題や駅弁の話題などで盛り上がりました。

■第5回OFF会

平成15年12月29日にいつもの新宿の居酒屋「北海道」にて忘年OFF会を行いました。 参加された方は全員で3人、北海道の多岐に渡る話題で盛り上がりました。

■第6回OFF会

平成16年6月19日にいつもの新宿の居酒屋「北海道」にてOFF会を行いました。 参加された方は全員で4人、北海道の夏のシーズン前ということで情報交換も含め多岐の話題で盛り上がりました。



北海道旅情報巻頭
9-3.OFF会準備室