−再設定でGO!−


みなさん「プロパティ」って聞いたことあります? 「プロパティ」・・ 辞書で調べてみると「財産」とか 「所有地」,「性質」,「特性」なんて言葉が見つかります。
 
最近のコンピュータソフト等でも非常によく耳にする言葉ですね。 ちょっとした操作法や動作の設定を変更したいというときマウスで「プロパティ」という所をクリックして自分の好みに合う様に 設定変更したりしますよね?
 
こんなに素敵に小粋でお洒落で便利な「プロパティ」、自分自身の「性質」,「特性」なんてものもこんな感じで 気軽に設定変更することが出来ればなぁ・・ あ、こんなこと考えたらまたママにおこられちゃうかな・・ テヘッ(排他的テレ笑い)。
 
というわけでこんなスカポンタンな廃人のニーズを満たすべくその人自身の「特性」を再設定出来てしまう 「プロパティダイアログ」を開発しました。どうぞこれでお望み通りに自分自身を「再設定」して 好き勝手に人生を満喫して下さい。 下の「プロパティ」ボタンを押せばダイアログが現れます。
 
 
[注意事項]ここで再設定した項目はあなた自身を「再起動」(=生まれ変わり)しなくては有効になりまなりません。 ※一部有効になる設定もあるかもしれません。
※本プロパティダイアログにはJavaScriptを 使用しております。(Netscape3.0[Win95]でのみ動作確認済み。)


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp