引き取り主サイトで
  立ち上がるっ!!


うるるるるるるるる〜、つつつつついにっ! ついに本当に マジにシッカリがっしりドカンとバリバリにねっちょりふにゃふにゃに「引き取り主さまのWebサイト」 上で「にせニセ著名人の格言」コーナが復活を遂げてしまったぁ〜〜〜!!! うひょげ〜〜!! ・・思い起こせばあれやこれやと色々あったこのコーナ、私自身、最近はその存在すらスッカリ忘れた フリをして厳しい夏を全裸でマラソンしながらどう乗り切ろうかと思案していた矢先の出来事で御座いました。
 
ということで、早速その復活を遂げた「にせニセ著名人の格言」コーナのあるURLを 御紹介いたしましょう!
http://www.hnt.ne.jp/
こちらをアクセス頂ければ新生「にせニセ著名人の格言」をご覧頂く事が出来るのは モチロン、投稿も出来てしまいます!!
 
ということですので、ドシドシと格言を投稿し、インターネット界にビッグなウェーブを 巻き起こしてみるも良し、巻き起こった波に呑まれて頓死するも良し、ビッグな波を期待して海を見つめる 丘サーファー気取りで渋がるも良しです。
 
 
尚、例によってこれまでの経緯については以下を御覧くださいませ。
 
引き取り手
  またまた現わる!!
クリビツ天仰(ビックリ仰天)!! 引き取り手失踪報告からわずか4日目にして新たに「引き取ってもいいよ」 というスーパーウルトラゴールデンメガHIPな方が現われました。それにしてもこの「にせ・ニセ」コーナ、 チャリンコですら1度パクられたらまず戻ってこないこの御時勢になんという幸せ者であろうか?・・ ちょっぴりクヤシイぞ!!
 
しかも今度の方は「絶対失踪はしない」とまで言って下さっています。うるるる・・ ということで、そちらのページが立ち上がりましたらまた御紹介いたしたいと思いますので その節にはどうぞよろしくお願いします。
 
(これまでの経緯については以下を御覧くださいませ。)

  引き取り手失踪!!
いや〜、ようやく全ての「にせニセ」のデータの引き渡しも完了したし、あとは引き取ってくれた人の ページが立ち上がるのを待つだけか〜〜  <そしてしばしの時が流れ・・>  ん、そう言えば そろそろ新生「にせニセ」ページも出来ている頃であろうか??立ち上がったら連絡をくれると言っていたが・・ まあいいかアドレスは教えてもらっていることだし、ちょっくらアクセスしてみっか!

HTTP/1.0 404 Object Not Found

??!!ななな、なくなってる〜〜〜〜〜〜!!!・・・という、 どうでもいい大事件が発生し、結果またしても「にせニセ」もらって!のコーナはふりだしに 戻ってしまったのでした。ということで、だれかもらってぇ〜〜!! (これまでの経緯がご不明の方は下記枠内をご参照さいまし・・)


 引き取り手現わる!
ななななんと!!「にせ・ニセ著名人の格言」 のコーナの引き取り手を募集してわずか2日目にして引き取っても良いというHipな方からの連絡を 頂いてしまいました!! ダメモトで募集したにもかかわらず、あまりのスピーディなレスポンスには たまげてしまった。(ま、1名だけだけど・・)と、いうことで無事引き取り先も 見つかり、早速身支度を済ませてお引越しへと事はトントン拍子(?)に進んでゆくのでありました。 新しい所でも元気にがんばるんだよ・・グスン。(アドレスは引っ越し作業が完了し次第ここに掲示、 あるいはリンクを作成してお知らせしたいと思います。)


−for心優しき人−

さしあげます


え〜、まことに突然では御座いますが当ページの唯一無二のインタラクティブ コーナであった「にせ・ニセ著名人による格言」を引き取って 育てていただける方を大募集いたします。
 
条件はただ1つ、「ネタ投稿者の方々には一切迷惑のかかる様なことはしない」 ということさえ守っていただければ、あとはどの様に使用されてもかまいません。 また、よろしければこちらからリンクも張らせて頂きますし、今ならなななななんと、 未発表投稿ネタが10点も付いてきます!! それだけ付いてお値段据え置き、無料大放出(鼻血ブ〜!!)で御座います。(当たり前)
 
もらって頂ける心優しきお方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスにmailにて その旨を御連絡下さいまし。
 
rc4t-ishr@asahi-net.or.jp
 
尚、一応期限を2月末日までとさせて頂き、どなたにも引き取って頂けない場合には 敢え無く消滅となります。(多分消滅だなぁ・・)
 
っちゅうことで、そこいらへんとこシクヨロ!! (矢沢風にシャウト)※ネタを投稿して下さった皆様、感謝と共にお詫び申し上げまする でござんす。がちょ〜〜ん、ふにゃふにゃ〜。


※トップには「失踪」と書いたが、事の真相はこうである。 引き取ってくれた方が ページを立ち上げようとしていたサイトはどうやら無料でページを置かせてくれるという所だったそうな。 そしてその方はそのサービスを受け、私が送った「にせニセ」ページデータをそこに展開した・・ その時点でその無料サイトのアドレスを教えてもらったので私自身もアクセスし、「おー、出来てる出来てる!!」 と喜んだ(これは後にヌカ喜びとなる)、後は細かなソースの修正をすれば引越しは完了だなと。 で、しばらくして見に行ってみてビックリ!「Not Found」ときたもんだ。 引き取ってくれた方に聞いてみると「そんなはずはない!調べてみる」と言う・・ ちょっぴりドキドキしながら続報を待っていると結果は「消されちゃったみたい・・やっぱり無料サイトは ダメなのかなぁ・・」 ・・ということで(ががーん!!どゆこと〜???)全ては白紙に戻ってしまったのでした。
 
この後私が熱いシャワーを浴びながら「全て忘れてやるぅ〜」と泣いて心に誓ったことは言うまでもありません・・
そこで一言・・
もう誰も愛さないっ!!(ウソ)


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp