−コレクションNo3−

恐竜育成
パッケージ


オモテウラ


やはり・・ 完璧なまでにトンチンカンなパッケージデザインです。 全く路線を踏み外しているのはおろか、ハッキリ言ってブキミです。 左下の恐竜キャラのイラストにしたって「な、なんじゃこらぁ〜!!」 (byジーパン刑事[松田優作])と半泣き(もしくは半裸)でシャウトする以外に為す術はありません。
 
ウラ面もかなりキてます。中腹にある1文、「ほったらかされると、グレちゃうゾー!」  ・・・。なんだか食欲がなくなって頭痛がしてくる感じです。 また、「寝る前には、パジヤマに着換えさせて下さい」とも・・ あ〜たま〜を〜く〜も〜の〜〜 う〜えに〜出〜し〜〜 ・・ってこれは「フジヤマ」(うわっ、オヤジじゃん!反省・・)


戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp