−コレクションNo3−

恐竜ゲーム・ギャオー
操作マニュアル


ま、ちょっと小さすぎて字は読めないかと思いますが、まず問題なのは一番最初です。 [「恐竜っち」説明書]と書かれています。 ???なんじゃ「恐竜っち」って?! しかもその下の本体の正面、後面のイラストもモロ「たまごっち」じゃん!「恐竜育成」と 全然ちがーう!!
 
その後も延々と[「恐竜っち」の**]と説明は続きます。オイオイこのマニュアルは 何だか知らないけれど「「恐竜っち」とかいうこれまた「ニセたまごっち」からパクったモノ なのかぁ〜?? だけど最後の電池交換の説明にある本体裏面の図は「恐竜育成」の形をしている・・ これは一体!! ってどうでもいいや。あー脱力感・・・


戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp