−97年1月分−


話し中
繋がった後ネゴシエーション中にサーバ側から切断された。
つまり電話料金のみ取られ損!
繋がらずじまい
未計測pm10:30〜翌am3:30迄の間に接続を試みなかった。


1月の平均話し中回数 42回  


1/31(Fri) 0回(25:30〜)  
1/30(Thu) 0回(25:00〜)  
1/29(Wed) 0回(23:30〜)  
1/28(Tue) 0回(23:00〜)  
1/27(Mon) 0回(24:00〜) 大変です・・ ななななんと2日連続で1発繋がりしてしまいました。(しばし放心状態) 気を取り直しイソターページでアクセス状況を確認してまたまたクリビツ転仰。回線が正式に16から69に増えて、混雑率グラフも40%位でちゃんと表示されているみたいだ!! ががががーーーん!! え?これ夢?? もしかしてドッキリ〜???  
1/26(Sun) 0回(23:00〜) がっび〜〜〜ん!! 久しぶりにロングリダイアル覚悟でやってみたら史上3度目の1発繋がりってしまった!!  
1/21〜25  未計測   
1/20(Mon) 19回(24:30〜)  
1/19(Sun)  未計測   
1/18(Sat) 96回(25:20〜) 例のイソターのページのアクセス状況グラフは全然混んでない様でもグラフが変に頭打ちになっているときは繋がらないということです。今日もそうです。グラフでは使用率23%位になっているが現実はリダイアル96回です。 
1/17(Fri) 72回(25:40〜) どうやら横浜APに臨時の第二APが出来たらしい。現行の16回線に加えて69回線が増設された。 んが、番号固定のテレホは使えない。臨時だからそちらにテレホ番号を変える訳にもいかない。よって結局リダイアルはこうなるのだ・・ 
1/16(Thu)  未計測   
1/15(Wed) 42回(22:45〜)  
1/14(Tue) 140回(25:30〜)  
1/13(Mon)  未計測   
1/12(Sun) 20回(23:00〜)  
1/11(Sat)  未計測   
1/10(Fri) 50回(24:30〜)  
1/9(Thu) 3回(27:00〜) え、3回ならいいじゃんって?? まあね、AM3:00だけどね・・ 
1/8(Wed) 93回(24:45〜) ここ数日イソターのサーバはメチャメチャだ!メール止まるはニュース止まるはデータ消えるは繋がっても1byteも流れないはのフルコースだ!! もちろん先日出したメールの返事だってナシナシだ〜〜〜〜い!! 
1/7(Tue) 68回(24:30〜)  
1/6(Mon) 46回(25:30〜)  
1/5(Sun)    0回(26:00〜) がががが〜〜ん!! イソター加入後2回目の1発繋がりだ!!! 新年早々縁起が悪いゾ・・・ 
1/4(Sat)  未計測 ※28:30からかけはじめて48回目で繋がったけど計測時間外・・
1/3(Fri) 100回(24:20〜)  


「繋がれ!!イソターリンク!」へ戻る


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp