−96年12月分−


話し中
繋がった後ネゴシエーション中にサーバ側から切断された。
つまり電話料金のみ取られ損!
繋がらずじまい
未計測pm10:30〜翌am3:30迄の間に接続を試みなかった。


12月の平均話し中回数 78回  


12/31(Tue)  未計測 
12/30(Mon) 50回(28:20〜) 本来なら計測時間外なんですけど・・ 朝4時過ぎてこんな状況! 天晴!!イソターリンク!(即死) 
12/29(Sun) 107回(24:10〜) ついに我慢しきれずイソターへビジーと詐欺グラフ表示についてメールを出してしまった。返事はくるのだろうか?! 
12/28(Sat) 55回(24:00〜) オイオイオイ・・ 増強って何したの?? あと、相変わらず繋がらないくせに自社ページでウソNoBusyのグラフを表示するのはヤメロ!! 詐欺だぞ!!! 
12/27(Fri) 13回(23:40〜)  
12/26(Thu) 69回(24:00〜) ・・・・・・・・???? 
12/25(Wed) 38回(26:50〜) どうやら明日、横浜APの増強工事があるらしいゾ・・ 
12/24(Tue) 70回(26:00〜) これで繋がらなかったら今日はやめだ!! と、思ってかけた71回目で繋がっちゃった・・ 
12/23(Mon) 40回(22:30〜)  
12/22(Sun) 70回(25:00〜) リダイアルに疲れてやる気を無くしてしまいました。 
12/20〜21  未計測 
12/19(Thu) 10回(27:10〜)  
12/18(Wed) 63回(25:00〜) 前にも書いたけど最近イソター自身のページのアクセス状況グラフではbusy無しの日が続いている様に見えるが、この通り実際は全く逆で大ビジーだ!!はっきり言って大嘘つきで完全な詐欺行為だ!! 
12/17(Tue) 52回(23:45〜)  
12/16(Mon) 96回(23:30〜)  
12/15(Sun) 未計測 
12/14(Sat) 102回(25:00〜)  
12/13(Fri) 27回(25:30〜) 昨日といい今日といい、なんかとってもいい感じ?? もしかして何か改善されたの〜〜? と、ワクワクしてイソターのホームページでアクセス状況を見てみたらやっぱし昨日も今日もテレホタイムは真っ赤っ赤(つまりbusy、回線飽和状態ってこと)・・・ なんだ、タマタマ運がよかっただけか、ハァ〜〜〜〜〜〜・・・・ 今度こんな幸運に巡り合えるのは一体いつになることやら。 
12/12(Thu)    0回(26:15〜) うおおおおおおおおおお〜〜〜っ!!! ついに! ついについについについについについに、リダイアルなし! 一発で接続だ!! イソターに加入して早3ヶ月、ようやく初めてのリダイアルゼロだ!!!(号泣) ・・・って、よく考えたら他じゃこれが当たり前じゃん? ん、危ない危ない・・ 
12/11(Wed) 281回(23:45〜)  
12/10(Tue) 314回(23:30〜)  
12/9(Mon) 31回(25:30〜)  
12/8(Sun) 42回(23:30〜)  
12/7(Sat) 25回(27:05〜) 最近イソター自身のホームページの「アクセス状況」のグラフが24時間busy無しの表示になっているがあれは全くのデタラメ(現状はこの通りちゃんとリダイアルを何回もしなければ繋がらない)なので注意!実際は全16回線(横浜)の中で接続不能の機器が出ている為(つまりビジー無しどころか普段よりも繋がり難くなっているノダ!!)です。 
12/6(Fri) 78回(23:30〜)  
12/5(Thu) 160回(24:30〜) ほらほらね・・・ 
12/4(Wed) 69回(23:00〜) ほらね・・ 
12/3(Tue) 1回(24:00〜) だからってダマされないからなっ!!(とはいえやっぱし1回はリダイアルしてるんだよな・・ 加入して早2ヶ月半、未だ1度目で繋がったこと無し!) 
12/2(Mon) 59回(23:00〜)  
12/1(Sun) 99回(24:00〜)  


「繋がれ!!イソターリンク!」へ戻る


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp