−96年10月分−


話し中
繋がった後ネゴシエーション中にサーバ側から切断された。
つまり電話料金のみ取られ損!
繋がらずじまい
未計測pm10:30〜翌am3:30迄の間に接続を試みなかった。


10月の平均話し中回数 77回  


10/31(Thu) 37回(23:05〜)  
10/30(Wed) 未計測 
10/29(Tue) 79回(23:10〜)  
10/22〜28  未計測 
10/21(Mon) 15回(27:15〜)  
10/20(Sun) 1回(24:25〜) そ、そんなバカな! いや夢か?夢だよな、こんなはずないもんな・・ うん夢だ。夢だよきっと。夢じゃなきゃやってられっか!! ソラッほっぺたギューッ! イテテテッあれ? うそ?! マジ?! マジマジ?! うそマジ?! マジうそ?! うそマジマジうそ?! うそーーーー??!!  
10/19(Sat) 110回(23:05〜)  
10/18(Fri) 未計測 
10/17(Thu) 48回(23:05〜)  
10/16(Wed) 277回(23:05〜) あ〜あ、記録更新ならず・・  
10/15(Tue) 176回(23:05〜)  
10/14(Mon) 40回(27時〜)  
10/13(Sun) 45回  
10/12(Sat) 320回 でたーっ! 久々の新記録! しかもすごい伸びだ。  
10/11(Fri) 2回 ウギャーッ!!どどどどーなってんだ?!(・・あ、いいのか。)※しかし数十分経過後うんともすんともサーバが反応しなくなった。<-この後3〜4回接続し直して試したが変わらず。自機のせいかと試しにアサヒに接続したら問題無く使えた。やっぱしウムムムだ!(ホッ、・・あれ?)  
10/10(Thu) 71回  
10/9(Wed) 14回  
10/8(Tue) 102回(だよな・・)※この日は「話し中」は102回中2〜3回、それ以外はずっと「コール中」のままでした。このプロバイダのホームページでアクセス状況を見たら全16回線中半分以上は空いていることになっていた。何かおかしいぞ! ワザと機器を外してんのか?  
10/7(Mon) 4回(うそー?! そんなアホな! マジで?!)  
10/6(Sun) 37回  
10/5(Sat) 24回  
10/4(Fri) 59回  
10/1〜3  未計測 


「繋がれ!!イソターリンク!」へ戻る


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp