(1)メール
でご注文される商品名と、お客様の郵便番号住所氏名電話番号、をご連絡ください。

(お電話( 090-9254-7883 )でも結構です)

(2)お客様からのメール内容の確認及び、こちらの送金指定の口座などをご連絡させて頂きます。
ご確認の上、指定口座にご入金下さい。

(3)ご入金を確認した当日、もしくは翌日に商品を発送させていただきます。
(ただし土日など休日をはさむ場合は、休日明けになる場合がございます。)

★商品代引きをご希望の場合はご注文を頂いた後すみやかに発送させていただきます。

ご注文方法


















【 商品の発送について 】

基本的には郵パックをお勧めします。
もしもの郵送事故( 経験上はございませんが… )の場合、損害補償は最高30万円です。
それ以上の高額商品は書留で発送させていただきます。
重量が軽い商品は、普通郵便(定形外郵便)での発送も可能ですが、補償が一切無いのでお勧めできません。)

万が一郵送事故があった場合、損害補償額は郵便局側の判断により出た金額しか補償はできません。
ですからその場合のみ、商品の返品後の返金も可能です。


★送金方法は郵便振替(ぱるる)銀行振込商品代引現金書留です。
また、これらの送金方法に関しての手数料等につきましては、お客様負担でお願いします。
(なおご注文後、十日たってもご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。)

●ご請求金額は商品代金送料合計金額になります。

5千円以上で送料500円、 1万円以上お買い上げの方は送料無料!
(商品代引きの場合は手数料400円かかります、ただしご注文金額1万円以上の場合は手数料も無料)

  ご注文などのメールはこちらへどうぞ。
rb3s-ymnu@asahi-net.or.jp
携帯電話からメールを送信される方はパソコンからの返信メールを受信できるように設定よろしくお願いします。


■商品の返品、返金はアンティークトイのため、郵送事故による場合を除いて一切受け付けておりません。

また、一品物のアンティークトイをメインに扱っておりますので、商品の交換も一切行っておりません。
お買い求めの際は商品のコンディション等を十分にご確認ください。
普通郵便での発送をご希望された場合は、一切の返品、返金などの保障を致しかねますのでご注意ください。


お問い合わせにはできるだけ早くお返事をさせていただいておりますが、メールを送ったのに
返事がこないという場合は、パソコンやネットの不具合でこちらに届いていないということも
考えられます。その場合はお気軽にお電話ください。

トップページにもどる