玩具の買取しています

超合金、ソフビ等の古い玩具や、その他の特撮やアニメに関するおもちゃの買取をしています。

買取査定は無料です!


押入れや物置にロボットや怪獣が眠っていませんか?
あなたにとっては不要でも、探している方は沢山いらっしゃいます!
ですので買取強化中です!


ぶっちゃけ何でもかんでもプレミアつくというわけではないですが〜!
汚くてもボロくても高いものは高い!
結果はやってみなくちゃワ・カ・ラ・ナ・イ
買取査定はタダ!! ですからとりあえずメールください!


■ 昭和のマルサンやブルマァクといったメーカーのソフビ
ポピー バンダイといったメーカーの超合金
タカトク、クローバー、中嶋製作所、タカラ、タケミ等といった
メーカーの玩具残っていませんか?



携帯電話からメールを送信される方はこちらのパソコンからの返信メールを受信できるように設定よろしくお願いします。


買い取り査定の手順です(^_^)

(1) メールで買取査定をご希望の玩具の画像と状態等の説明をお送りください。
 ●デジカメ等がなく画像が送れない場合はメールで商品説明だけでも構いません。

(2)画像と説明からの仮査定結果をメールでお返事させて頂きます。


(3)金額に納得された場合は商品をお送りください(送料はお客様負担でお願いしています)。
ただし仮査定金額1万円以上になった場合は送料こちらで負担させて頂きます。
商品発送の際、お客さまのご住所、お名前、お電話番号、送金先の口座(銀行か郵便局)をご連絡ください。

●商品を発送される場合、万が一郵送事故で破損があった場合はその状態での査定しかできませんの梱包には十分ご注意ください。


(4)届いた商品を見て最終査定をさせて頂きます。
メールでの説明等と明らかな差がなければ仮査定以下にはしませんのでご安心を〜(^_^)


(5)最終査定金額に納得された場合は、すぐに査定金額をご指定の口座に入金させて頂きます。
金額が合わずに商品の返送をご希望の場合は送料着払いにての返送となります。



トップページへ