トップページにもどる

特定商取引に関する法律(訪問販売法)に基づく表記

販売業者 おもいで倉庫
代表者 山内 良
古物商認可番号 大阪府公安委員会第 622221405440号
電話番号 090-9254-7883
所在地 〒577-0805 大阪府東大阪市宝持2-11-1
お支払方法 郵便振替(ぱるる)  銀行振込  商品代引き  現金書留
商品発送 ご入金当日か翌日 ただし土日など休日をはさむ場合は休日明けになります
発送方法 商品の発送は基本的に郵パックをおすすめします。もしもの郵送事故の場合、損害補償は最高30万円です。30万円以上の商品は送料サービスで書留での発送となります。

重量が軽く安価な商品は、商品の紛失や破損における保障は一切ありませんが、
普通郵便(定形外郵便)
での発送も可能です。

郵パックや書留で万が一郵送事故があった場合、損害補償額は郵便局側の判断により出た金額しか補償はできません。
ですから、その場合のみ商品を返品していただいた後、お支払いただいた代金を返金させていただくことも可能です。
返品等に関して 返品はアンティークトイのため郵送事故を除いては一切受け付けておりません。
また上記にありますように普通郵便での発送をご希望された場合は
一切の返金などの保障を致しかねますのでご注意下さい。
商品の交換も一品物のアンティークトイをメインに扱っておりますので交換は一切できませんのでお買い求めの際は商品のコンディション等を十分にご確認ください。
お支払期限 ご注文されてから10日間過ぎてもご入金の無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
ご注文等お問い合わせ メールで承っておりますが、ご自分のメールなど無い場合は電話でも結構です。


トップページにもどる