悠久交差点 [HOME] [悠久しょーととーく]
Prev

301 ashukus

主人公1・2:・・・・ハァ
ヘキサ   :おい主人公2、組曲に出れなかったからって落ち込むなよ
テディ   :そうっスよ主人公1さんも。あっ、でも3の主人公さんは組曲に出てたっスよ
主人公1・2:なんだとぉぉぉ?!
>さらに下に続く
>さらに下に続きます

302 ashukus

主人公1:本編主人公にして悠久組曲への出演、CV追加、射撃部(?)か、余罪を挙げればきりが無いな。で?判決は?
主人公2:見ての通りさ・・・それじゃあルシード君、なにか言い残す事は?
ルシード:(縛られている上に主人公2の刀(?)をつき付けられている)おい、ちょっと待て!!なんだお前ら!!
>これは・・・・主人公2が険悪ですね
>ルシードなら二人相手に勝てそうな気もする。

303 ashukus

主人公2:何気無くヘキサが組曲に出てたな
主人公1:ああ、まさかテディまでもが組曲に出たとは・・・・・と、言う事は?(ルシードを見る)
ルシード:あ?言っとくがよ、所長は出てねぇからな
>所長はサポートキャラなのか?
>ティセは出てますよ。(違)

304 ashukus

主人公1:ハメット、テディは良いとして、アリサさんにCVが付いてないとはどう言う事なんだ?
主人公2:リカルド隊長やドクター、ヘキサにもないな・・・・・だけど追加されたのもいるな(ルシードを見る)
ルシード:あ?言いたいことがあんならはっきり言え
>自分としては追加されて嬉しいですが、主人公たちとしては・・・・
>ちなみにイヴはCV変わってたり。

305 ashukus

テディ :聞いたっスか主人公1さん。主人公1さんが組曲に出れなかったのってアルベルトさんが裏から手を廻してたらしいっスよ
主人公1:なんだとっ!!アイツが?!
テディ :なんでも『アイツがいると購買でまたアリサさんと働きそうだからな』だそうっス
>障害を排除するアルベルト・・・・やりそうな気が
>しかしそこまで裏工作ができるのかなあ。(スポーツ特待)

306 ashukus

ヘキサ :おい聞いたか主人公2。お前が組曲に出れなかったのってアルベルトのヤツが裏から手を廻してたらしいぞ
主人公2:おい、どういうことだよ!!
ヘキサ :EDでアリサさんが変に勘違いしてたから。お前がいると都合が悪いんだとよ
>徹底的なアルベルト・・・・そういえばEDの時にヘキサは居ないですね
>情報がどう伝わるか判らないのが悠久ってもの(か?)

307 HIMICHI

(がんばれ!ルーティちゃん その1)
ルーティ:あたし、バーベルやってる! あれ、バストアップにいいんだって!
ルシード:無駄な努力はやめろ。
ルーティ:なんでよおっ!?
>本当に言いそうで怖い。
>はんまーに振り回されないためにもバーベルに。

308 HIMICHI

(がんばれ!ルーティちゃん その2)
フローネ:救護の練習もやっておかないと、まずいですよね?
ルシード:だめだ、バーベル上げてバストアップしろ。
ルーティ:あたしはダメなのに、、、
>これも言いそうで怖い。
>思ってても言わないよーな。

309 HIMICHI

(がんばれ!ルーティちゃん その3)
ルーティ:胸、、、大きくしたいな。
フローネ:でもセンパイ、小さいほうが好みだって言ってたわよ。
ルーティ:、、、このままでもいっか。
フローネ:(ルーティちゃん、とっても純粋でかわいい、、、)
>もちろん嘘です。
>(Ctrl^C & Ctrl^V)

310 HIMICHI

(それいけ! アレフくん その1)
フローネ:あ、それとも「ご主人様」のほうがいいですか?
ルシード:お前はセンパイでいいんだ!
アレフ :それじゃあ、フローネ。僕のことを「ご主人様」とよんでくれ。
ルシード:なんだお前はっ!?
>組曲の話です。
>フローネ→アレフなら「元センパイ」のほうが。

311 HIMICHI

(それいけ!アレフくん その2)
パティ :あんた!どっからわいてくんのよ!?
アレフ :ひどいなぁ。俺を虫みたいに、、、
フローネ:、、、違うんですか?
アレフ :、、、違うって。
>バレンタインデーにて。
>違ったんですね。(爆)

312 HIMICHI

「がんばれ!ルーティちゃん その4」
ルーティ:髪、のばそっかなぁ?
ルシード:性格とか変わったりしないか?
ルーティ:なんの心配してるの?
ルシード:んにゃ、別に、、、
>ルシードはなにかを恐れている!
>見た目は変わります。

313 HIMICHI

「それいけ!アレフくん その3」
アレフ:ローラ、君はもう十分大人だよ。
ローラ:アレフ君はまだまだ子供ね!
アレフ:さいですか、、、
>同じネタ、あるかも?
>たぶんなかったかと。

314 浅桐静人

ルー :It's difficult to decide which fortune-telling is the best...
ローラ:……は? どうして妙な言葉使ってるの?
ルー :Recently, I'm be absorbed in English language.
ローラ:えっと、誰も分かんないからやめたほうがいいんじゃない?
ルー :Indeed you're right, but today's divination let me so.
>……という展開が本編であっても。(よくないか)

315 HIMICHI

(メインイベント1−3にて)
ルシード:俺が気になるのは、、、更紗のほうだ。
ルーティ:もしかして、惚れたの!?
バーシア:ロリコン?
ルシード:お前らアホか?
>最初、俺はそう思った。
>そうだと言い返す勇気を。(違)

316 浅桐静人

ティセ :ご主人さま、ちょっと聞きたいことがあるですぅ。
ルシード:ん、何だ?
ティセ :ご主人さまってぇ、なんてお名前でしたっけ?
>いや、名前呼ばないし……

317 浅桐静人

フローネ:センパイっ。
(一同):何だ?/何ですか?/何か用?
>フローネにとってはみんな先輩だし。(ティセは除く)
Prev
悠久交差点 [HOME] [悠久しょーととーく]